一部の方から見ると本当にどうでもいいことかもしれませんが、私的には本当に毎日生き…
一部の方から見ると本当にどうでもいいことかもしれませんが、私的には本当に毎日生きていくのが辛いです。
私は銀魂という少年ジャンプの作品が心から好きです。
いわゆるオタクです。
そのうえ銀魂BLが好きな腐女子です。
別に学校でいじめをうけているわけでもなく、比較的人気者見たいな感じです。
私はオタクも腐女子も隠していませんしお洒落なことも仲よく、オタクの子とも話が合うのでよく遊んだりします。また、陰キャや幽霊部員の多いイメージの美術部の副部長や女子バスケ部のスケット、生徒会長もしています。
一見、充実した日常生活ですが、私は今死にたいです。
私は頭がいろいろおかしいと気ずいたのは一年前でした。
私は非社会的なことを考えてしまうんです。
例えば、何故法律を勝手につくり私たちは縛られて生きていけないといけないのかと考えてしまいます。「それは決まりだからだ」「法律がないとメチャクチャな世界になってみんな好き勝手になってしまう」、、、、そんなこと分かっています、、、でも、そんな意見にもひねくれた考えを持ってしまいます。
そんなこと人には言えず毎日苦しんでいました。
そんなとき友達に「銀魂」を紹介されました。
中途半端な145話を見ました。
何もどんなキャラかも分からないのにそれがとても楽しくて主人公の破天荒なところにひかれ私に生きる希望がうまれました。「私はなにもないこの人生に銀魂というたった一つの希望で生きていく」
なのに、、、、銀魂があと少しで終わる、、、、、
唯一の生きていく希望が無くなる
私はどうすれだいいんだろう
銀魂を失うのが怖い
もし無くなったら私はこれからどうやって生きて行こう
それすら人には相談できない
毎日が辛い
日が進むのが怖い
人にこんなこと相談しても笑われて軽い言葉ですまされる
分かっている
もし自分が相談されたらそうゆう態度をとってしまう
銀魂を失いたくない
怖い
死にたい
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧