注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

叔母2人が仲悪く、悩んでます。 下の叔母が、上の叔母と絶縁したいくらい嫌いとい…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 23:08(更新日時)

叔母2人が仲悪く、悩んでます。
下の叔母が、上の叔母と絶縁したいくらい嫌いといいながら、上の叔母に何か買わせたり、飲み会の送迎を頼んだり、とにかく調子良くて、人を利用しようとします。自他共に認める自己中。
もう、関わりあいたくないと思ってますが、父が去年亡くなり、色々と口出ししてきます。
仕切りたがります。
人より上を行かなきゃダメだが、口癖。
何か意見しても、必ず言い返すので、面倒なので、黙ってしまう私。
一方、上の叔母は、父と仲悪く、本当は線香もあげたくないだろうけど、仲間はずれになりたくないから、仕方ない、線香1本あげさせてと来ました。
今度、父は献体で近々帰ってくるので声をかけるか、迷ってます。
まあ、下の叔母は、どうするの?と言ってくるだろうな。
仕切りたがるから面倒なんだよな。
上の叔母も、仕方ない参加するのかな。
心から供養したくないなら、来て欲しくないのが本音です。

No.2772404 19/01/05 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 23:08
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

親族のなかで仲がワルかったりするとツラいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧