注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

27歳新婚です。 彼の両親に嫌われているかなと不安です。飛行機を使用して1時間…

回答3 + お礼3 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/01/05 23:39(更新日時)

27歳新婚です。
彼の両親に嫌われているかなと不安です。飛行機を使用して1時間半の距離なのであまり会いませんがたまに彼実家に行きます。彼の実家は大金持ちです。彼がひとりで帰省のときは、飛行機のチケットを購入してあげています。このあいだの、2人で帰省のときは、飛行機のチケットを購入してくれませんでした。
今までは2人で帰省のときは、飛行機もホテルもとってくれていたのに、急にしてくれなくなりました。大金持ちなので、お金に関しての問題は何らないかと思います。
彼は、優しく誠実で頭脳明晰でわたしには本当にもったいない相手だと自分でも感じています。
なので、義親に嫌われたのかなと不安になっています。
義親の前では、私は大人しくいつも遠慮して、ニコニコはしています。
思い当たる節は、、わたしの両親が彼に家事を色々とさせていると電話で言ったと言っていました。。。。。ことかな?
嫌われていますかね?考えすぎでしょうか?

19/01/05 23:04 追記
あと、大晦日に彼が夜勤になり、1日の朝帰って来るのでしたが、ひとりりで年越しするのが嫌で実家で過ごし、1日の朝家に帰ってきた彼は私の作り置きのご飯を食べていたことを知ってしまったことも思い当たります。私もお昼には帰りましたが、彼は寝ていました。

No.2772542 19/01/05 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/05 23:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。払ってもらって当たり前とは思っていません。今回は払ってくれると始め彼から聞いていたけど、急遽自分たちでとることになったので、嫌われてるのかなと思いました。
態度が悪かったのかな。気をつけます。

No.5 19/01/05 23:36
お礼

>> 3 主さんはお金を出してくれないから嫌われてるって言ってるの? 他に何かされたわけじゃないんだよね? なんか、お金目当てみたいな態度やめ… すみません。そうですね。彼には悪いから年越して、夜中の3時ごろ帰って彼の帰宅を待とうと思ってたら、彼から危ないから朝帰ってきてと言われ、ついつい甘えてしまいました。親からも夜中帰るのもやめて欲しいと言われたので。
今から自分に出来る限り、彼に尽くし大切にします。

No.6 19/01/05 23:39
お礼

>> 4 親の財産だっていつまでもあるとは限らない。 あなたたちはあなたたちで自立しなさいってことだと思う。 本当にあなただけ嫌いなら、息子の分だ… 信じてもらえないかもしれないですが、お金は本来自分たちで払うものだと思っています。急に2人で行くときだけなったので嫌われているのかなと感じました。
そういってもらえて、気が楽になりました。お金はいいんです。ただ、義親に嫌われたくなかったんです。嫌われる=お金払わないではないかもしれませんが、少しのことで気にして落ち込んでしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧