注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

中3 女です。 恋愛?について質問です。(少し違うかもしれませんが) 私…

回答4 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 05:08(更新日時)

中3 女です。
恋愛?について質問です。(少し違うかもしれませんが)

私は中1のときにクラスの男子と1年以上付き合ってました。
しかし1度も出かけたこと、いわゆるデートはしたことありません。ですが彼の希望あって学校で放課後、キスしたりそれ以上のこともしました。
彼は他の女子に普通にジャージ等を貸してたりしたのでそれを辞めてと言ってもやめなかったりとして喧嘩になり別れました。
上記の別れた理由をクラスの人(主に男子)に私をとにかく悪く言ったらしく男子には悪口を言われ、別のクラス知らない男子にまで通りすがったときに悪口も言われます。
クラスの女子は仲良くしてくれる子が多いですが少しでもその子の気に触るようなことをしてしまうと悪口を言われます。でも次の日には戻ってるので気にしてません。
そのような理由の他、電車で男性の方に手を握られたり(ここ以外では誰にも話てません)と男の方が苦手になってしまいました。

ここからが本題です。
男の方が苦手になってから半年、好き人ができました。 その方は女性の大人でとても可愛らしい方です。はじめは恋愛的な意味は全くありませんでしたが最近になってその人ともっと喋りたいし、スキンシップもとりたいと思うようになり、ほんとに好きになってしまったのかもと戸惑ってます。今まで好きになった方は全員男の人だったので正直よくわかりません。
その方と話すと話が全く続かないですし、心臓ドキドキします(//∇//)
これって恋愛的な好きってことでしょうか?
もし恋愛的な好きなら私は男女、両方愛せる人間ってことですか?

ちなみに私は昔からアニメに出てくる女の子が好きです。小6のときに百合を知り、それ以来は男女より百合の方が好きでした。
ジャニーズ系はファンの方には申し訳ありませんがテレビに出演していてもカッコいいとは思いますが、それ以上は思いませんし名前さえも見ないです。
女性アイドルが出ていると胸やお尻を見てしまいます...

No.2773336 19/01/07 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/07 08:37
匿名さん1 

そうですね・・・それは今で言えば
なんて言うんだっけ??

でもね、けして珍しい事では無くて
実は、結構多いんですよ。

それは、女性に対して恋愛感情は
ありますよね。あります。

だけど、今は隠しておいた方が
いいでしょう。的にされますから。

その、元彼さんもチャラい感じだし
最低ですね。

No.2 19/01/10 00:35
匿名さん2 

百合が好きなら同性を好きになる事に抵抗がないのでしょうね、ゆっくり気持ちを確認したらいいと思いますよ

No.3 19/01/10 01:11
匿名さん3 

今好きな人が居たら、その感情は青春の時で、此れから人生色々と経験があります。
人の恋愛は色々と経験です。

No.4 19/01/10 05:08
匿名さん4 

別に良いのでは
機会があればエッチしてみたらいいしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する