私、いまだに引きずってるんですけど、アバンティーズのえいじさんのことなんですけど…

回答1 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

学生さん
19/01/07 15:01(更新日時)

私、いまだに引きずってるんですけど、アバンティーズのえいじさんのことなんですけど、私ちらっとしか見たことなくて、どんな人か調べてみたら、私が好きなユーチューバーでもある寿司ラーメンりくさんとかが目の前で見たとか守ってくれるって言ってくれたのにとか切ない言葉がつずいていて悲しくて、私の好きなユーチューバーでもあるスカイピースさんは歌を出してて、私の好きなユーチューバーや知らないユーチューバーも栄二さんのことを本当に好きでいて、その様子を見てるだけで悲しくなるし、切ないメッセージを送っていたユーチューバーを見てると、あんなに切ないことがあっても前を向きそのことと向き合っている姿を見てると悲しくなって、しかも1月1日の年が明けたって時に。しかも22歳なんて若すぎるじゃないですか?応急処置を尽くしたけど、なくなってしまうなんて悲しすぎます。しかもなくなってる人に対しての悪口とかがすごい上げられててひどいなって思います。ずっと一緒にYoutubeを出してきた仲間たちがかわいそうだなんて思えてきちゃって、えいじさんに重ねて亡くなった人のことを考えたりして涙が止まらないんです。心がすごく痛むんです。えいじさんの親もです。私はえいじさんのおかげで人間はいつ死ぬかわからないから今を笑って過ごしていきたいって改めて思うようになりました。でも、まだこの悲しみは言えないんです。名前を聞くだけで泣いてしまいそうなぐらいです。だれか、この悲しみを癒す方法を教えてくれませんか?

No.2773581 19/01/07 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/07 14:26
匿名さん1 

同じですね…
私は何度もエイジさんの動画を観て笑うのと同時にもうエイジさんの企画が観れないということを考えてしまい、すごく悲しくなります。ですが、若いのに生きた証を残せてよかったね。という気持ちで、悲しさをおしころすようにしています。

No.2 19/01/07 15:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。あなたもつらいんですよね。それなのに前を向いててすごいですね。私もあなたみたいな人になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧