注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

相手の女性の彼氏が別れてくれないのでお互い好きなのに付きあうことができません。仕…

回答7 + お礼5 HIT数 491 あ+ あ-

悩める人( 31 ♂ )
19/01/09 20:09(更新日時)

相手の女性の彼氏が別れてくれないのでお互い好きなのに付きあうことができません。仕事中でも何度もしつこく電話してくるし連絡しないと怒られるので仕方なく連絡してるみたいです。別れ話を切り出しても別れてくれないみたいで無理やり付き合ってます。どう見てもDV彼氏です。別れた後が怖いので(ストーカーとか)相手の女性も困っています。会社にも相談したみたいですが解決には至りませんでした。まだ警察沙汰にはなっていません。自分が「連絡しても大丈夫ですか?」と言ったんですが「今はやめて下さい」と言われました。お互い同じ職場で仕事も近くで作業しているのでお互い楽しいことは楽しいですが。自分に何かできることはないですかね?連絡ができないとなるとどうしたらいいか。みなさんアドバイスをお願いしますm(__)m

No.2774718 19/01/09 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/09 09:50
先輩1 

彼女が携帯番号変えたらどうなの?
今以上付きまとうようなら、警察に相談もありだと思う。

No.2 19/01/09 09:53
匿名さん2 

今彼にも思いがあって別れないんだから、黙って順番待ちすれば?
彼がいるのに主さんに惚れてる彼女が招いた事でしょう。
まとめて殺されるよ?
人の恨みの怖さを知らないと。

• << 5 彼女に思いはないと思われます。本気で嫌そうでした。
  • << 9 すいません、補足です。 彼女は別れ話をしましたが彼氏が別れてくれませんでした。無理やり付き合わされてる状態です。何か言えばキレられて精神的に追い詰められるから逆らえないんだと思いますというか嫌なんでしょう。

No.3 19/01/09 10:28
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

その女性、申し訳ないけど、今の状況に酔いしれてるだけだから。

アドバイスも何も、本気で別れたきゃどんな手を使ってでも別れますよ。

ま、待つのと愚痴聞くくらいなら出来るでしょ。

No.4 19/01/09 11:09
働く主婦さん4 ( ♀ )

うーんと、よくわからないけどいっぱいいっぱいなのは伝わってきます。

まとめると、主さんは同じ職場に両思いの女性がいる。ところが彼女には彼氏が存在する。その彼氏と別れたいけど彼氏が応じてくれない。主さんから彼に連絡しようか?と聞いたら彼女は今はやめてくださいと言った。じゃあどうすればいいのだろうか?ということでよろしいですね??

「会社にも相談した」とありますが、誰の会社に何を相談したのですか?主さんがお勤めの会社にかかってくる彼氏からの電話をとりつがないようにお願いしたとか?それとも彼氏も同じ会社なのですか?会社もそんな痴話持ち込まれて迷惑してるんじゃないかと感じてしまいましたが、会社もその彼に被害を被っているということですよね?

彼氏がいながら主さんとっていう時点で全ての問題は彼女にあり彼女がけじめをつけなきゃなんですが、彼女が怯えている風なので助けたいんですよね?うーん3さんもおっしゃっていますが、本気で別れたければもっと本気で何が何でも彼と絶縁しようとするはずなんですよね…一人でできなきゃ主さんや弁護士や警察の手を借りてでもね。こんなところに相談している主さんにとっては難しいかもしれませんが、彼女になぜ彼氏と接触させてくれないのか問いただしたほうがいいですよ。主さんは彼女と付き合いたい。でも彼が別れてくれないのだから、キミができないのならオレが話をつける!くらい言ってみましょうよ?このままだとずっとズルズルしますよ。でも本当に彼がヤバイやつなのであればある程度犯罪予防線…逃げ道を確保したほうがいいかもです。。

• << 6 彼氏と連絡・接触したいのではなく彼女が連絡しないで下さいと言いました。脅されているかもです。何か迷惑かけたくないので自分で何とか解決しようとしてる感はあります。彼女自身が優しすぎるのかもしれません。
  • << 8 すいません、補足です。 彼氏は働いてないと思われます。毎日のようにしつこく彼女の仕事中に電話の催促がありました。しなきゃキレるらしい。もはや嫌がらせとしか思えないです。彼女にもう気持ちはないの知ってて。彼氏は彼女のこと好きかもしれないですが諦めわるすぎ。マインドコントロールってやつじゃあ。愚痴ってすいません。自分の存在があるかもですが怯えた様子はないです。ただ、面倒くさそう。

No.5 19/01/09 13:20
お礼

>> 2 今彼にも思いがあって別れないんだから、黙って順番待ちすれば? 彼がいるのに主さんに惚れてる彼女が招いた事でしょう。 まとめて殺されるよ?… 彼女に思いはないと思われます。本気で嫌そうでした。

No.6 19/01/09 13:28
お礼

>> 4 うーんと、よくわからないけどいっぱいいっぱいなのは伝わってきます。 まとめると、主さんは同じ職場に両思いの女性がいる。ところが彼女には… 彼氏と連絡・接触したいのではなく彼女が連絡しないで下さいと言いました。脅されているかもです。何か迷惑かけたくないので自分で何とか解決しようとしてる感はあります。彼女自身が優しすぎるのかもしれません。

No.7 19/01/09 13:35
お礼

>> 3 その女性、申し訳ないけど、今の状況に酔いしれてるだけだから。 アドバイスも何も、本気で別れたきゃどんな手を使ってでも別れますよ。 … 相当シャイなのか喋りかけられたことがないです。会っても恥ずかしそうに会釈程度です。いつも自分から話しかける感じです。仕事中に彼女が見惚れてきます。

No.8 19/01/09 13:50
お礼

>> 4 うーんと、よくわからないけどいっぱいいっぱいなのは伝わってきます。 まとめると、主さんは同じ職場に両思いの女性がいる。ところが彼女には… すいません、補足です。
彼氏は働いてないと思われます。毎日のようにしつこく彼女の仕事中に電話の催促がありました。しなきゃキレるらしい。もはや嫌がらせとしか思えないです。彼女にもう気持ちはないの知ってて。彼氏は彼女のこと好きかもしれないですが諦めわるすぎ。マインドコントロールってやつじゃあ。愚痴ってすいません。自分の存在があるかもですが怯えた様子はないです。ただ、面倒くさそう。

No.9 19/01/09 14:03
お礼

>> 2 今彼にも思いがあって別れないんだから、黙って順番待ちすれば? 彼がいるのに主さんに惚れてる彼女が招いた事でしょう。 まとめて殺されるよ?… すいません、補足です。
彼女は別れ話をしましたが彼氏が別れてくれませんでした。無理やり付き合わされてる状態です。何か言えばキレられて精神的に追い詰められるから逆らえないんだと思いますというか嫌なんでしょう。

No.10 19/01/09 19:02
通行人10 

結婚してる分けではないなら、別れるのに相手の了承なんて要らないんだけどな。

彼女は本当は、浮気してるって言ってないんじゃないの?
主さんと付き合う気がないんだと思うけど。

彼女に、どうしたいのか聞いてみたら?
とにかく、彼女に意識が無いのだからしょうがないよ。
DVされてた妻が、結局戻ってしまうのと一緒。

No.11 19/01/09 19:16
サラリーマンさん11 ( ♂ )

民事不介入と言われそうですが、ストーカー規制法がありますので、警察に相談するしかないと思います。
実害が起きそうになる直前に上手く警察に判断して貰えるように二人で知恵を出すしかないです。
くれぐれも刺されたとか暴力された等とならない対策も必要です

No.12 19/01/09 20:09
通行人12 

彼女がまだ警察沙汰にしないでと言ったことから本気で別れる気はないと思いました。
DVされている人がそう簡単に、別れたいと言い出せないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧