注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

複雑です。 批判は今回は遠慮下さい! 約付き合って7ヶ月の彼氏がいます。…

回答6 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
19/01/09 17:39(更新日時)

複雑です。
批判は今回は遠慮下さい!

約付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
性転換済みの彼氏です

付き合ってすぐ毎日泊まりにきていて同棲を初めて4ヶ月弱です!
子供たちとの関係はかなりよいです!
彼氏は毎回すぐ慣れてベタベタもキスもエッチもしなくなるそうです!
オナニーは基本毎日します
物事を考えすぎる性格です
初めは好き、会いたい、セックスしたいくっつきたいなど言ってくれてましたが今は全くなく同棲なので嫌でも会えるから会いたいとも思わないでしょっ!って言われました!

だって毎日会えるんだもんって。
彼氏は常に好きってなんなんだろう、、、って思ってる人です!
今は好き?って聞くとだから好きがわからないと言われ別れたいとは思わないし一緒に居て嫌な気持ちにはならないし子供たちは可愛いしと言われます。
私が色々聞くので聞くとそう答えます!

今回仕事の関係上もありますが1人の空間もほしいしと部屋を借りて同棲を解消することになりました。
彼氏は別に寂しくはないと、、、
会えなくなる訳じゃないし通いやすい場所に借りれたらと言っており実際車で10分もかからない場所に部屋を借りました!

連絡はマメにしてくれます。
エッチは付き合って3ヶ月の頃陰部の手術もありしばらくできず出来るようになってから一回しかしてません!
誘ってもしてくれません!
元々性転換なので入れることはできないのでお互いしあうだけです!
私は彼氏のことが好きだし体も好きでフェラをしてしまいます!
彼からはフェラしてもらうと気持ちくて自分だけ満足しちゃうし舐めるだけじゃつまんないでしょ?
だからもうやめよ!って言われましたが私は我慢出来ないし気持ちに正直に今はしたいからやめたくないと伝えました。
でもこのままじゃダメでしょ?
俺だけ満足しちゃうよ!いいの?っと
イヤだけど仕方ないって答えました。

前よりは減りましたがそれでもフェラしてしまいます!

彼氏は隣の部屋で自分のベッドで1人寝てるので寝るときは私は子供たちのベッドに戻って寝ます!
同じシングルの友達には子供たちのことそんなにしてくれてなついてて関係いいだけで十分じゃない?っと言われますが寂しく感じてしまう自分も居ますが子供たちと触れあってる姿みたり出掛けてくれたりを見てると寂しいけどこの幸せをと思ってしまい格闘中です!

皆さんならどうおもいますか?
シングルの方どうおもいますか?

No.2774751 19/01/09 11:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/09 11:49
サラリーマンさん1 

これは真面目な相談ですか?

No.2 19/01/09 12:08
通行人2 ( ♀ )

批判なしならお好きにどうぞとしか言えないと思いますが^^;

No.3 19/01/09 12:39
匿名さん3 

主が男性で心は女の子、彼は元々男で切って無いってこと?
男同士?
なんか主の表現がキャッキャし過ぎて、伝わらない

No.4 19/01/09 12:48
匿名さん4 

主には子供がいるから女性よね?

彼氏のがついてるだけってことよね?

子供がいるのに同棲って…
窮屈じゃないの?
お互いに。

No.5 19/01/09 13:17
匿名さん5 

主さんが落ち着きないのかなーと思いました。
子供いるのに付き合ってすぐ同棲。
で、性転換してホルモンやメンタル的にグラグラしてる人に「私のこと好きなの?」
「エッチ、イチャイチャしたい!」って(−_−;)
盛りのついた猿みたいです。
「好き好き、イチャイチャ!」ばかり求めるのは卒業しようよ。
子供を大切にしてくれるなんて凄い事だよ。
主さんは自分の「ラブラブ、イチャイチャ」を優先して、子供の精神面、性転換したての彼の精神面を何も考えてない様に思える。

No.6 19/01/09 13:26
匿名さん3 

4さんが言ってるように主さんは女性なの?
フェラしあってるなら男同士じゃないの?今はどれもこれもフェラって表現するの?
ほんと、相談が男性からなのか女性からなのか、よくわかんない。
同性同士のカップルの友達もいますが、小さな争いは絶えない様子です。
ホルモンも不安定だし、性転換したから解決でも無く、それによって増える痛みや悩みもある訳で。
性転換する人は色々苦しんできての決断だから、ある程度精神的に落ち着きのある大人な人じゃないと受け止めてあげられませんよ。
偉そうにするんじゃなくて、色々わかって静かに受け止めてあげられるような人。
主さん、いち親なのにキャッキャし過ぎて疲れるんだと思います。同棲解消されるのも仕方ない感じ…

No.7 19/01/09 17:36
お礼

>> 5 主さんが落ち着きないのかなーと思いました。 子供いるのに付き合ってすぐ同棲。 で、性転換してホルモンやメンタル的にグラグラしてる人に「私… とても分かりやすい回答ありがとうございます🙇
こちらの回答を見て確かにと思うこと沢山ありました。
今回は性転換は数年前にしており今回は修正でしたが性同一性障害で確かにメンタルはグラグラでホルモンバランスってすごく大きくてそれもグラグラですよね!

苦しい気持ちはやはりまだありますが本当に本当に子供たちを可愛い可愛いと可愛がってくれることはすごいことですよね!
ありがとうございました

No.8 19/01/09 17:39
お礼

>> 3 主が男性で心は女の子、彼は元々男で切って無いってこと? 男同士? なんか主の表現がキャッキャし過ぎて、伝わらない 何が言いたいのかよくわからないとよく言われます

わかりずらくてすみません

彼は女から男に

私は女です

彼は数年前に性転換済みで金たまチンチンついて胸もありません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧