注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

学校を辞めようか悩んでいます。 専門学校1年ですが、人間関係の悪さと実習の…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
19/01/09 20:57(更新日時)

学校を辞めようか悩んでいます。

専門学校1年ですが、人間関係の悪さと実習の内容が薄すぎて時間の無駄と思えてきたので辞めようか悩んでいます。

動物系なんですが、将来的にやりたい事は有ります。
世間的には余り知られてないかと思いますが、保護犬と言われる子達が居ます。
インターシップで保護犬を扱うカフェ決まっているんですが、将来的には自分で保護犬カフェとかやりたいと思っています。
それも現実的では無いのは承知の上で目指しています。

他の職種の専門学校、就職も考えましたが学校の友達とも離れたいって気持ちも有ります。

人間関係が悪いってのは女絡みとクラスお互いを嫌いあってる人が多くてしんどいって感じです。
昔好きだった女の子に裏切られてクラスの大体の人にLINEとかぶちまけられました。
それからはヤバい奴みたいな目で見られるわ、元カノが自分の友達と両想いだったり。

授業に関しては担任は人によって態度を変えますし、授業は犬と人の割合があってなかったりで実習の内容が薄いです。

ここで辞めたら何も残らないっていうか、やりたい事も目標も無くなってしまいます。
辞めずに頑張るべきでしょうか

No.2775005 19/01/09 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 20:57
匿名さん1 

今の経験が無駄になるとはあまり思えない、そういったカフェを運営するにしてもそういった類の専門学校卒ですということが自分の肩書になり売りにもなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧