ハプニングバー ハプニングバーに行きたいのですが かなりのデブで い…

回答6 + お礼1 HIT数 5034 あ+ あ-


2019/01/12 08:08(更新日時)

ハプニングバー

ハプニングバーに行きたいのですが
かなりのデブで
いっても相手にされないかな?

No.2775825 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

そもそもどういったところなんですかね?

No.3

大丈夫です、全然需要ありますよ!
私のセフレはかなりデブですが一緒に行ったら他の男性から人気ありましたよ。

No.4

外国人を受け入れられるなら外国人男性が集まる店をチョイスしてみては?

モテまくるかもよ~。

No.5

あたしも、知らな〜い💦
ハプニングバーは地方の田舎なんで周辺には無いけど…
聞いたことはありますが、飲んで、騒いで、触って、やってってところですか❓

No.6

需要あると思うよ

なんか薄暗そうな店な気がする〜

男の人ってふくよかな女性好きじゃん、でD以上だったら絶対に寄ってくるよ〜

そういう所は、顔よりノリのいい女が重宝されると思う(笑)

あたしも行ってみたいな♡

No.7

皆様 いろいろなご意見ありがとうございました(ノ´∀`*)
私もどんな感じのとこか
わからないんですよね(つд;*)
だから行ってみたいなぁーなんて
勇気をだして行ってみることにします
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧