注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

皆様へ。私は癒しで関わった方、私をエリスの名前使ってる……という批評が来ましたの…

回答1 + お礼1 HIT数 197 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/01/12 18:48(更新日時)

皆様へ。
私は癒しで関わった方、私をエリスの名前使ってる……という批評が来ましたので、いっておきますね☺

私はあの癒しで「エリスの森」のスレ主です。

懐かしいですね。

しかし、今は薬とかであの時の様にはなれません。

そして、あの頃と別人……と思われている方もいらっしゃると思います。

私は旦那に余計な心の貿易を崩され、更に、仏法で、価値観、考え方が変わりました。

宗教は考え方が変わる……と宗教責任者は云います。

その通りなんです。

だから、私を昔から御存じの皆様は別人……と感じていると思います。

でも、今の私の方が私的には病気も薬も減りましたし、良かったと思っていますよ😃

これからも、宜しくお願い致します。

No.2776788 19/01/12 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/12 18:48
お礼

>> 1 わざわざ御丁寧にありがとうございます😃

投稿順
新着順
主のみ