注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

片思い中の既読無視をされ諦めようか悩んでいます。 12月に色んな会社の方が集ま…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
19/01/13 15:08(更新日時)

片思い中の既読無視をされ諦めようか悩んでいます。
12月に色んな会社の方が集まる研修に参加した際に、10歳年上の男性から声をかけられ気が合う方だったので連絡先を交換し、それから1日1回以上は電話やメールをしていました。
しばらくして彼から食事の誘いがありましたが、過去に良い思い出がなく臆病になっていたので、訳を伝えてお断りをしました。
すると彼が仕事の休憩中に
「絶対嫌な思いはさせないし、約束は絶対守る。楽しく過ごしたい。」と言う内容を40分かけて電話してくれて安心して食事に行くことにしました。
会ってカフェで4時間近く話し込んでしまいました。話の際に
彼「やっぱり思いやりのある優しい大和撫子?みたいな子と付き合いたいな。」
私「身近にそういう人がいるんですか?」
彼「今目の前にいるけど。」
というような会話もあり、何度もお褒めの言葉を頂きました。
その後夕食を済ませ、駅で「気をつけて帰ってね。」と言われ頭をぽんぽんされました。
手を出してこない、誠実で大人な対応でとても紳士的な彼に惹かれました。
お礼のメールをすると「もう少し一緒にいたかったね。中々お互い休みが合わないけど今度は○○に行こうね。」と返事が来ました。
ですが、食事をしてから翌々日に既読無視をされたままの状態でもうすぐ1週間になります。
かなりのキャリアを持ってる方で10日から北海道に出張すると言っていたので、おそらく仕事が忙しいんだろうと思ってはいるものの、自分に魅力がなかったのか?他にいい人が出来たのか?寂しさと不安でいっぱいです。今月連絡がなければ彼を諦めようと思っています。

No.2777284 19/01/13 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/13 15:05
お姉さん1 

そうだね、既読無視をする人はやめた方がいいよ。
もしかしたら、1回目に会った時、エッチしたかったのかも…もしくは合わないなぁと感じたのかもしれないね。

こーいう人はやめておきなー。

No.2 19/01/13 15:08
お礼

>> 1 嫌々付き合わせてしまったのかもしれません…もっと自分を磨けるよう頑張っていきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧