父親の部屋からコンドームが見つかりました。母親とやってることは100%ないです。…
父親の部屋からコンドームが見つかりました。母親とやってることは100%ないです。母親は私と一緒の時間に一緒に寝ています。
父と母(と私)の寝床も離れてますし…
コンドームは減ったり増えたりしてます。つまり使ったり買ったりしてるってことです。
母親は私が性的な事の知識がゼロだと思っているのでなかなか母親にも言えません。相談に乗っていただけるとありがたいです
新しい回答の受付は終了しました
お子さんであるあなたにとってはショックかと思いますが、私も娘と一緒に寝てますが、子供が寝ているときに夫の部屋ですることありますよ。寝るときはまた子供部屋に戻って寝ます。
夫婦ですからやましいことはありません。
でも、子供に知られたり見られたりはしないように注意しているつもりです。
もしあなたが夜中などに起きてお母さんが居なかったら、可能性はあるのでお母さんに用事があったら不用意にお父さんの部屋を開けたりのぞいたりする前にノックするか、外からお母さ~んって声かけてください。
まず、コンドームの在り処をなぜ、あなたが知ってる〜(笑)
父親は無造作にそれらを部屋に置いておくの(笑)
減ったり増えたりって(笑)
夫婦でやってたとしたら、ちゃんと避妊してるんだなぁーって思って(笑)
でも夫婦でやってるから家に有るんだと思うよ
あたしの男友達(既婚者)は嫁にバレないように車に仕込んでおくって言ってたよ
ラブホに行けばゴムぐらい枕元に置いてあるのに、車に置いてるって事はカーセックスしてるつもりかな〜
今度、聞いてやろ(笑)
そもそもご両親が悪いことをしているような論調が気になりました。日本の大人はそういう行為をふしだらな悪いことのように言ったりしますし、あなたは結局まだ子供で潔癖なのでそういう感覚になるのかもしれませんが、きちんと愛しあっているなら愛情表現やスキンシップのひとつでもあり、多くの家庭でしている普通のことですし、むしろ仲がいい証拠です。
そもそもあなたはそれを知ってどうしたいのか…。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…29レス 856HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…39レス 845HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 386HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 463HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 316HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 292HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧