注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

付き合っているのかわかりません。 今まで彼氏が出来たことがなく、去年の秋ご…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

みさみさ( 19 ♀ PGFSCd )
19/01/14 16:19(更新日時)

付き合っているのかわかりません。

今まで彼氏が出来たことがなく、去年の秋ごろからマッチングアプリを始めて5歳歳上の彼氏ができました。
私は学生で彼氏は医療系の仕事をしています。
初めて会って(彼の家で)付き合ってと言われて私も付き合いたいと思い付き合いました。→そのまま初体験しました。とても優しくて私のことを思ってくれて乱暴じゃなかったので安心しました。

その後彼が事故で入院したり(本当に)遠距離恋愛(電車で1時間ほど)だったりで1カ月ほと会えてない日が続きました。
仕事が不定期なので私がいつ会えるって聞いてもまだ分からない、ごめんと言われます。(その時点で怪しい&イラッとなります。)
先日彼から1月いつ休み?と珍しく聞いてきたので今のところ1日中空いてるのが○日と○日と○日かなと言いました。
でもそれから5日ほど経ってるにも関わらず返信が来ません。こんなに返信が遅いのは初めてです。

私のことどうでもいい女って思ってるのでしょうか?
結局私って相手から見てセフレみたいなものなのでしょうか?

個人的にはまだ付き合いたいと思うのですが…相手はどう思っているのやら…さっぱり分かりません。

No.2777997 19/01/14 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/14 16:19
匿名さん1 

本人に聞かないと他人は気持ちなんてわからないよ。

電車で1時間なんて遠距離じゃ無いし(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧