注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

嫉妬って愛されてる証拠ですか? 昨日の出来事です。 彼氏がタバコを吸…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 13:57(更新日時)

嫉妬って愛されてる証拠ですか?

昨日の出来事です。
彼氏がタバコを吸ってる時待っていたのですが、喫煙ルームの前で私の高校の同級生3人が話していました。
1人が高校時代からの親友かつ、彼氏の友達の彼女だったので、話しかけにいきました。
あとの2人は男子ですが、どちらも高校の同級生でした。
4人でわいわいと写真を撮って、少しだけ話をしました。

私は彼氏が喫煙ルームから出てきたので、その場を静かに離れて彼氏の元にいくと、それから彼氏がすっごく素っ気なかったんです。しばらくしたら元に戻ったんですが。

彼はヤキモチを妬きやすいかもしれないです。
彼氏の誕生日で飲みに行った時も男友達が話している時に酔っていたのもあり、ぼーっとその男友達のことを見ていたら、耳元であんまり見ないでいい。と囁いてきました。

だけど、彼はあたしについて惚気けることは全くないです。
彼氏は、私のこと本当に好きなの?って聞いた時や、彼氏に対してのことで落ち込んで涙した時くらいしか好きだよって言いません。
彼は冗談で「浮気しちゃお〜」とか「別れよ〜」とか普通に口に出すし、冗談だと思ってもさすがに不安になってしまいます。

嫉妬されるって愛されてるってことなんですかね。不安です

No.2778793 19/01/15 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 21:07
サラリーマンさん1 

はい、そうです。愛されてる証拠です。

私、男ですが、その彼氏さんは、彼女さんがいる男としては、ごく普通だと思いますけどね。私も同じようにすると思いますよ。

さすがに『浮気しちゃお~』とかは言いませんが。

ですが、あなたの何気ない行動が誤解されてしまう可能性もゼロではないとは思いますので、少しお気遣いがあるといいかもしれません。

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/01/15 21:27
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

めちゃくちゃ愛されてると思いますよ。

男は、愛情表現が苦手です。特に口に出すというのが本当に苦手です。稀に、口に出す事を簡単にしてしますチャラ男もいますが。
ですが好きだからこそ、態度に現れるんだと思います。

浮気しちゃおーとか別れるーと言ってるのは、あなたの気を引きたくて仕方なくて、甘えてる証拠です。

No.3 19/01/18 13:57
匿名さん3 

不安にさせてくるなら、それははっきり言った方がいいと思いますよ、お互い損しちゃうと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧