注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

敷地内別居している姑に、夕食は何品以上作りなさいと言われてムカつきました。好き嫌…

回答3 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 17:50(更新日時)

敷地内別居している姑に、夕食は何品以上作りなさいと言われてムカつきました。好き嫌いの多い主人の食事作りは大変です。作ってもいらないとか言われると作る気持ちが失せます。赤ちゃんの離乳食作りもあって大変なのに、姑に言われてイラッとしちゃいました。
私が夕食の献立を考えてやっているのに、夕食を作って持ってきたりこれ使ってと使いかけの品物持ってきたりして、こっちだって賞味期限切れそうな物や色々と考えているのにホント迷惑。
お節介な姑が本当にイヤです。
夕食以外にも色々と言ってきて、何のための別居なのかわからん。
ほっといてほしい。
干渉しないでほしい。
私はアパートに住みたいと言ったのに、敷地内に家を建てると言った姑がホントイヤだわ。
子場馴れしていなくて息子の事を、ちゃん付けで呼ぶのが気持ち悪い。

No.2778901 19/01/15 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/15 22:55
匿名さん1 

それではいはいと姑に従ったの?
気持ち悪い姑が居るのによく結婚したね。
言っておくけど姑と夫への悪口は全部自分へのブーメランだよ。
わかってて結婚したんだよね?
イスラム圏みたいに、さらわれて無理やり結婚させられたの?

No.2 19/01/15 23:34
匿名さん2 

未だにちゃん付けて呼ばれる。好き嫌いが多い。→甘やかされて育ったんだろうな。

No.3 19/01/16 17:50
匿名さん3 

私の旦那も好き嫌いが多く
初めは工夫したりして頑張りましたが
ストレスが凄くて、、
旦那の好きな物を並べると旦那は
喜んで食べるしノンストレス。
献立なんて主食副菜汁物あれば充分です!
何品も出してたら食費馬鹿にならないし
勿体ないだけ!
そこは主さんの思うようにすればいいと思う😊

うちの義母も旦那のことをいまだに
子供扱いしますが
歳をとっても我が子は我が子なんだなーと
思うぐらいにしてます😉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました