注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

すぐテンパる後輩にイライラしています。今までは全て私が指示を出しました。運転手に…

回答2 + お礼2 HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 18:44(更新日時)

すぐテンパる後輩にイライラしています。今までは全て私が指示を出しました。運転手になってもう3年も経つので、いつまでも私指示出せるわけじゃないし、自分で考えてやってみたら?と言いました。
あまりにもひどすぎるときに指示を出すくらいで私は黙っています。
道路に車が止まっていて行けないときなどどうしたらいいのかわからなくて深呼吸?ため息をつきます。もう3年もやっててですよ。後輩に問いたいです。私どうしたらいい?って。
運転手がテンパってたらあんたよりあとに入ってきた後輩どうすんの?私がずっと乗って指示を出せばいいの⁉って聞きたいです。ちなみに上司も後輩のテンパり異常なまでの緊張症はわかっています。こっちが参ります。どうしたらいいんでしょうか
考えさせることをやらせればテンパるんですよ 本当イヤです。

No.2779075 19/01/16 08:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/16 10:13
お礼

レスありがとうございます。
やはり他にもいらっしゃるんですね。
お気持ちお察しします。

本当にいらつきますよね。
ストレスでこっちが病気になりそうです。
今まで散々出来ない人間のこと頭いかれてるだの、出来ないなら辞めればいいだのお前はそれ以下だって感じです

もう嫌だどうしよう嫌だ嫌だ
ごめんなさい心の声がもれて
私が経営者ならクビにしたいです。

またため息とかついたら聞いてみますわ私どうしたらいいって

頑張って自分で考えてやってみなとは言ったもののテンパってたら危険だしどうするって。
テンパられても対処に困ります

No.4 19/01/16 18:44
お礼

>> 3 レスありがとうございます。

本当ですよね。給料なんて差は全くありませんからね。
我慢してるから、言わなくていいことまで言ってしまいます。今日も昼から洗車したんですが、私は寒い町に住んでいるため、ミラーに水をかけると凍るんですね。凍るとあとあと面倒だから、先週もかけないでって言ったのに水をかけやがって。また同じことを言ってしまいました。まぁそんなのミラー凍れば削ればいいし、どうにでもなるんですけどイヤになるとダメですね全てが腹立って
夕方会社に帰ってから、言われたことを先輩に言ったみたいで。まぁ腹立ちますわ。たかがミラー凍るくらいでいちいち言う小さい人間みたいですよね私。
どうしたらいいのかな
本当ストレスですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧