注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

疑問です…

回答1 + お礼1 HIT数 1676 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/03/12 17:25(更新日時)

私の彼氏は建物を解体する仕事の会社を経営しているのですが、そういう仕事の社長ってものすごく忙しいんでしょうか?

雨の日も仕事はするのですか?

彼氏とは遠距離で付き合って長いのですが、電話しても取れない事が多いし、✉も苦手だから尚更ありません💧

仕事上、危険がたくさんだと思うのですっごく心配だし、一言でもいいから✉ほしいのに…

付き合いが長いから安心しきってるのかな…
それとも他に女がいるとか…
連絡がないと変なことばっかり考えてしまいます😠
彼は仕事が忙しいから遊ぶヒマなんてないとは言うのですが不安です…😢

長文でスミマセン💦

No.277983 07/03/11 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/12 11:07
お助け人1 ( 20代 ♀ )

私の父は自営で建設業、解体業してますが、仕事の忙しさは色々です。雨の日はたいてい休みだけど、びしょ濡れになって仕事してる日もあります。自営だと、仕事ないとかえって不安になる様だし、繁盛するもしないも自分次第なので常に責任感やプレッシャーみたいです。だから主さんの彼も、たまの休みがあるとほっとするんじゃないかな。 ちなみに私も遠恋スタートしたてで、早くも苦しんでます。頑張りましょうね(^-^)

No.2 07/03/12 17:25
お礼

>> 1 ありがとうございます🌟
そうですよね💨自分の生活だけならまだしも、たくさんの従業員の生活もかかってて責任も重いですもんね…😠

いつもストレスがたまるってよく言ってます💦

連絡があまりないのはサミシイけど頑張ってる彼を思って遠いけど見守っていたいと思います💖

貴重なお返事ホントにありがとうございました😃

お互い頑張りましょう💖

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧