注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

人生に疲れてしまいました。けど死ぬ覚悟も無く、もう何年も毎日ダラダラとバイト生活…

回答1 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
19/01/20 22:44(更新日時)

人生に疲れてしまいました。けど死ぬ覚悟も無く、もう何年も毎日ダラダラとバイト生活を続けています。就活するとか正社員になるとか世間一般的には今すぐにでも動かなきゃと言うのも分かってるのですが、動く気力がありません。医者に行って「何か気晴らしになる事をまずしてみたら?」と言われますが、それをする気力も探す気力も起きません。加えて金も無いので何かを始める資金すらありません。友達もいないし当然恋人もいません。家族は相談してもお前が情けないのが悪いの一点張りで話すら聞いて貰えず、気持ちを吐き出す場所すらありません。もう腹の中が真っ黒なものでいっぱいで辛くて苦しくてたまりません。精神的にだけでなく肉体的にもガタが来はじめています。もう生きていても辛いだけだし、命を上げられるなら上げてしまいたい…そんな事を考える日々です。

自分の人生はどん底だ…そんな所から這い上がった方っていらっしゃるのでしょうか?もしいるなら、どうやって這い上がったのか教えて欲しいです。

No.2781737 19/01/20 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/20 22:44
のり ( MjSSCd )

出会いです。人との出会い、価値観との出会い、本との出会い。お祈りしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧