注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

父親からの異常なほどの執着?独占欲?に悩んでいます。初めての投稿なので上手くまと…

回答4 + お礼4 HIT数 1390 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 20:25(更新日時)

父親からの異常なほどの執着?独占欲?に悩んでいます。初めての投稿なので上手くまとめられなかったら申し訳ないです。
自分は現在22歳ですが父親の異常行動が始まったのは高校生の頃からでした。うちの両親は離婚していますが父親が出張業の為帰る家がなく、仕方なしに母親がたまに帰ってくるぐらいなら…と家へ帰ってくることを許してしまいそれ以来離婚はしてても平気で帰ってくるようになりました。それだけならまだ許せたのですが今度は自分が引っ越した家に頻繁に来るようになり本当にうんざりしています。ここからは性的虐待?みたいな話になってしまうと思うのですが、自分がお風呂に入っていると後から入ってきたり、寝る時に体を触ったり、本当に時々なのですがマスターベーションを手伝ってくれと言われ断固拒否してもさせられたりと…涙が出る時があります。そして高校生の時から付き合っている彼氏に対し色々制限をつけ、何時までに帰ってこい、電話にはすぐに出ろ、性行為は一切するな、結婚はさせない、もし結婚してもうちへ婿養子として迎えると言ってみたりもう訳が分からず、本当にこの人は人間なのか?と思うようなことばかりです。(実際彼氏との性行為は普通にしていますし、彼氏の悪口を父親が言った時には彼氏にその事を話しています。)
もう数年したらまた自分は引っ越しをしようと考えていますが、その家にまで着いてこようとしています。自分が絶対に嫌だ!と言っても間に受けてくれません…。母親には性的虐待?をされていることを言ってません。言えません。母親の事は大切だし、まだ高校生と小学生の弟もいるので…。ですがとても苦しいです。実の父親ではありますが本当に死んでほしいとまで思ってしまうほど憎らしいです。(母親も父親のことは長年の付き合いの中で見てきた性格の悪さと行動を相当に嫌っており、呪い神社で呪って殺してやろうかみたいな事まで言ってます。)こんな事思う自分はとても弱い人間だと思う反面自分から話せないのに誰かに助けてほしいと思ってしまう自分に腹が立つこともあります。上手くまとめられなくてすいません。今のところどうする事もできないのですが悩みとして投稿させていただきます。

No.2784741 19/01/25 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/25 13:16
匿名さん1 

母親に言ってください、同性だからと安全ではないので弟さんたちのためにも明らかにしてください。
虐待を受けた親に居場所を教えないということは可能ですから母親が知らなければ父親に教えてしまうでしょう。
家族内で殺人が起きないように神社で呪わず法的に縁を切りましょう、しかも小学生の弟まで母親に産ませているわけですよね?
出張業で帰るところがない?自分で借りなさいよ大人なのだから、なんで離婚した人のとこに帰ってくるのかめちゃくちゃにもほどがある

No.2 19/01/25 13:28
匿名さん2 

何時までに帰ってこいとかSEXはするなっていうのは父親なら言うかも。でも22の娘とお風呂に入ったり体を触るのはおかしい。

マスターベーションを手伝うっていうのは例えば、谷間とか下着を見せるとかエッチなことを言って興奮させてあげるってことかな?

父親にだって性欲があるのは自然だし離婚しているなら自分で処理するのも当然のこと。でも娘の前でオナ二ーするなんてあり得ない。まさかモノ自身とかそれをしごいてるところは見えてないとは思うけど信じられない。

No.3 19/01/25 13:30
男堤 ( 40代 ♂ q3LSCd )

なかなかツライ環境ですね。
でも、
お母さんに言えない=警察沙汰にもできない≒受け入れてる
ってことになっちゃいますよね。
どんなにツライ状況でも周りな発信しないと助けようが無いです。

主がお母さんを大切に思ってるように、お母さんも主のこと大切に思ってるはず、主は自分のことをもっと大事にすべきです。
ここで戦って
そのうち、「昔、変態豚野郎が家出入りしてたこともあったねー、ホント気持ち悪かった!」なんて軽いノリで話せる日がくるといいなと思います。

No.4 19/01/25 15:10
匿名さん4 

お母さんに事実を告げて、警察に保護を求めましょう。
自治体でもいいです。
お父さんとは縁を切り、もう会わないことです。
あなたを完全に自分の女だと思っていますね。
気持ち悪い。

No.5 19/01/25 19:30
お礼

>> 1 母親に言ってください、同性だからと安全ではないので弟さんたちのためにも明らかにしてください。 虐待を受けた親に居場所を教えないということは… 回答ありがとうございます。
そうですよね、法的措置の事も自分なりにすごく考えたのですが勇気がでず…でも環境から逃げるにはやはりその方がいいですよね…
帰る家がないっ言われてから、日頃から自分も父親に対してアパートを借りろとは言うのですが間に受けて貰えません(泣)そこは本当に腹が立ちます。

No.6 19/01/25 20:11
お礼

回答ありがとうございます。正直父親から見た自分がどう写ってるのかも分からず…心配なのかもしれませんが成人した娘に対しそれは束縛し過ぎな発言だとも思っていましたが…父親というのはそういうものなのですかね?

マスターベーションに関しては、しごけと言われます。最近は言ってこなくはなったのですが、自分が寝ている時に自分の手を掴んで自分の手で抜いてます…気づいてないと思ってるんでしょうけど…
本当に気持ちが悪いです。何度泣き叫ぼうかと思ったか分からないし、頼まれていた時は母親には言うなと言われていて自分も怖かった気持ちがありました

No.7 19/01/25 20:15
お礼

>> 3 なかなかツライ環境ですね。 でも、 お母さんに言えない=警察沙汰にもできない≒受け入れてる ってことになっちゃいますよね。 どんなに… 回答ありがとうございます。
辛いです…でも自分が我慢すればいいんだと思う気持ちが1番強かったです。
母親は昔から人一倍気が強くて優しい人なのですが、父親のせいで統合失調症になってしまいこれ以上負担をかけたくないと思ってしまって前に進めずにいました…助けてほしいと思っていたのは母親も同じだったのだと思います。母親も弟も大好きなので犠牲したくはないのですが…そうですねそう言って笑い飛ばせる日が来るのもすごく魅力があります🙂

No.8 19/01/25 20:25
お礼

>> 4 お母さんに事実を告げて、警察に保護を求めましょう。 自治体でもいいです。 お父さんとは縁を切り、もう会わないことです。 あなたを完全に… 回答ありがとうございます。
やはりそうですよね…今までしてこなかった自分はすごく弱かったのだと思いますが今も弱いままです。警察に言うのが1番だと思うのは自分も同感なのですが気持ちが矛盾しています(泣)

ありえない父親ですが一応下請けの社長をしていて自分が事務員をしているのでなかなか言い出せません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧