注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

Tinder デート。どう思われますか? 先月にTinderで会った方…

回答3 + お礼0 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 18:13(更新日時)

Tinder デート。どう思われますか?

先月にTinderで会った方と、デートしました。興味本位・遊ぶ程度で会ってみましたが、彼のことをすごく気になってしまい初日に私からキスしてしまいました。(バーとゲイバーにいきました)

2回目に会った時は、ニューイヤーに花火とナイトクラブに行き帰りが真夜中だったのもあり”うちに来ない?”と誘われましたが、彼に軽いと思われたくなくて断りました。この時は私は遊ばれてるんだと思いましたが、、笑

その後毎日お互いの情報交換・連絡して私が眠れない。歌うたって笑 と言った日にはわざわざ電話かけて歌ってくれたり。
彼に惹かれていくと同時に、遊ばれるだけなら嫌だと思うようになってきました。

3回目の時は、ロッククライミングその後彼の家が近かったのもありいきましたがキス以上の事はして来ませんでした。

そして、4回目にあった時に”彼女になってほしい”と言われ早すぎかなと思いつつokしてしまいました。

会ってる時は楽しいし、お互いに運動が好きなので色んなアクティビティや外出します。 しかし、最近連絡をあまりしなくなりました。何故かと聞いたところ”連絡は相手の気持ちが分からないから好きじゃないんだよね。前にしていたのは君の事をもっと知りたかったし会いたかったから。今も知りたいと思ってるけど、連絡するなら会う方が好き。でも良くないよねこれから気をつけるね。”と言われ
連絡がたまーに来るようになりましたが、正直前みたいな楽しい会話ではないです。 hey I just off work myself.hope you had a good day! など。

私自身とても心配症で彼が浮気してるんじゃないか。遊びなんじゃないか。と悪い方向に考えてしまいます。元々私が心配性なのもありますが、元彼に浮気されて傷つき正直彼のことを信じることが難しいです。(この事は彼も知っています) また、私がこの国にいるのも後2ヶ月です。

あと一つ、気になることが付き合いたてすぐに私の誕生日だったので彼と食事に行く予定だったのですが彼が体調を悪くしてしまい、彼の看病で終わってしまったことです。しかし、私の誕生日を言うタイミングがなかったのでその日彼に言いました。これは私も期待するべきではないですが彼に”祝えなくてごめんね。なにしたい?”と言われたので”ステーキとケーキが食べたい!”と言い、後日彼がステーキを作ってくれました。
がちょっとしたプレゼントでもあったら嬉しかったなと思ってしまいました。

彼が遊びではなさそうだとおもう所は・家デートをあまりしない・職場の人に彼女だと紹介された・正直あまり夜の営みは積極的ではないです。

私の中では今までしてた連絡をあまりしなくなった事、会う日は私が決める(相手の仕事スケジュールは毎週同じ)、会いたいとか好きだよとかは言われません。一緒にいて楽しいよとは言われますが、、、

文化や個人の違いもあると思います。

しかし、本当に好かれてるのか分からないし仮に本気であったなら彼に失礼だし毎回重い話なんてしたくないのに態度に出てしまいます。もし、そうであったなら覚悟はできています。

みなさんなら、どうおもうでしょうか?どうしますか?分かりづらい説明文を読んでいただきありがとうございます。

No.2784895 19/01/25 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 02:06
匿名さん1 

Tinder はもともとヤリモクのためにあるアプリ。

主さんは考えすぎない方が良いよ。彼はそういうつもりで、なかなか進展しない関係につまらなくなったのかもしれない。主さんのせいじゃない。彼はおそらく色んな女性とやり取りしていたり、遊んでると思う。

少し気になったんだけど、何でゲイバーなの?

No.2 19/01/28 09:54
匿名さん2 

真剣になってしまった、って伝えてみては?それで離れていくとしたら、尚更早い方がいいですよね

No.3 19/01/28 18:13
学生さん3 ( ♀ )

相手は英語圏の方ですか?
なんにせよTinderの男性は本気にしない方がいいです。一時期興味本位で10人ほどと会いましたがまともな人いませんでした、みんなセックス狙ってました。
それに、男性側もまた女性を信用してないみたいですよ。「女の子も遊びでやってるんでしょ?Tinderやってるような子と付き合いたくない」って言ってる人もいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧