注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

31歳、現在、鬱病で障害者2級で障害者枠で働いています。 バツイチで過去にデ…

回答2 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 01:30(更新日時)

31歳、現在、鬱病で障害者2級で障害者枠で働いています。
バツイチで過去にデリヘルをして元旦那を裏切ってしまったので、
もう二度としないと思い普通のところでは働けないので障害者として約1年半働き続けています。
でも同僚と付き合ったり、緊張して仕事に集中できない。
結婚願望が強くて、子供が欲しい私は男性関係ともトラブルが多く、
今、婚活で出会って彼を見つけて、喧嘩をしながらも、お金の面でくめんしてもらっているのでなにも言えず、そのうち、外に出るのが嫌になってしまい、ほとんど誰とも会っていなく、身体も衰えてきて、身の回りのことができなくなって、彼に助けてもらっている状態です。
仕事を休んでいる状態で辞めるか悩んでいます。
頭の中は変な言葉(エッチな言葉)が浮かんできたり、男だから女だかか分からなくなっています。生きているのが辛くて、もういっそ…と考えてしまいます。
この歳にしてなんで産まれてきたんだろうと思ってしまいます。
どなたかコメントください。

No.2785033 19/01/25 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/25 23:41
のり ( MjSSCd )

さぞかし、つらい思いをされたのですね。

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しない方がいいと思います。

ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。

今一度、心を静めて、もう、死のうとか、そういう思いを捨ててみませんか。

これから、少しずつですが、必ず良くなることを信じてみてください。

あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。

自分を変えようとか、そんな必要はありません。今のままで良いのですよ。

少しずつですが、必ず、良くなります。信じてください。

お祈りしています。

No.2 19/01/26 01:30
匿名さん2 

自分も鬱病などあり、同じく障害者2級です。

性別は異なりますが、まったく同じ精神状態になった経験があります。

その状態は過ぎ去ります。
ただ、何がきっかけでなどハッキリはしないと思います。

気が付いた時には、また違った考えや気持ちが沸き上がります。

ただ、現在はそういったことは、あまり考えず、なるべく気にしない方が良いです。

頼れる人がいるなら、今は何も考えず甘えて思い切り休んでください。

考えるのは、もっと先の後まわしにしましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧