注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

昨日妻の事で相談したものです。お礼のレスを参考に考えて、今日家に帰って妻に相談す…

回答5 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 08:25(更新日時)

昨日妻の事で相談したものです。お礼のレスを参考に考えて、今日家に帰って妻に相談するつもりでいました。家に帰ると妻はいつものように「お帰りなさい」と言っていつものメイド服スタイルでした。」そして妻は「見せたいものがある」と言い、それを見ると白くて長いものがあり、妻が「今日ネットで買ったルーズが届いたのよ。これ200センチもルーズよ。今の時期にぴったりの制服グッズよ。早速制服に着替えてこのルーズ履くね」と言って、着替えに行き、しばらくして妻が「可愛いでしょう」と言って膝上20センチのミニスカートの制服姿に変身し、妻は「200センチルーズすごく長いから暖かいし、ダボダボ感があってたまらないわ。これから外出するときは制服で出かけるね」と言ったのです。私はこんな恰好で寒くないかと聞くと「見せパンは絶対履くし、いざとなったらルーズを伸ばして生足部分を隠すから大丈夫。ちょっとぐらい寒いのは高校時代からやってきたから大丈夫、おしゃれには我慢も必要よ」と言う始末です。今日はもう相談するのはやめようかなと思いましたが思い切って、妻に制服コスプレが好きなんだなやめる気はないのかと言うと、妻は「制服はかわいいし、高校時代に買ったたくさん制服グッズを捨てるのもったいないじゃない。その為に体系も維持して頑張っているし、制服着れなくなる時は来ると思うけど、まだまだ制服着たいし、制服ディズ二ーやUSJに制服で行きたい夢があるから今はやめられないわ。制服ってたくさんのいろんな着こなしパターンがあるからやめられないの。きちんと家庭の事もやっていくし、今は許してほしいと言われました。ここまで言われたら「今すぐやめろ」とは言えませんでした。

No.2785068 19/01/25 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/26 00:19
匿名さん1 

ま、まじか……orz

日本サブカルチャーの業は深いですね。
なんと言っていいか解りませんが
御力落としの無いよう……。
(↑錯乱w)

もうあれですか
いっそ、白髪、眼帯、見た目異界の義手の様な袖
にでもするしかバランスが取れないキガス

もう、お疲れ様です。

No.2 19/01/26 00:20
匿名さん2 

逆になぜ主さんはやめてほしいですか?

No.3 19/01/26 00:36
匿名さん3 

言うか言わないかは主の中の問題。
言おうかどうしようかの葛藤をえーいままよ!と腹をくくって乗り越えたら明日にもいえる。
言って解決するならさっさと言えばいいのにって思う。

でもたぶんやめろと言っても奥さんやめないよね。
相手もなんか反対してるっぽいぞ?って理解してる。そういう返答を奥さんはしてるよね。
つまり「やめろ」と言ってもやめてくれないっぽい。
なので、だったらそれこそ言いたい事あったらさっさと言ったらいいのにって思う。
だって言っても変わらないっぽいんだから、だから言うくらいはできるでしょ。

No.4 19/01/26 08:23
匿名さん4 

いっそう、ハッキリと言ってあげたら? 確かに制服は可愛いかもしれないが、いい加減に一緒に歩くのは恥ずかしいし色々、困る心配だから止めてくれ?! 家の中か、女、友達だけでしてくれ?と言い放ったら‼ 年齢的に見えるからとかじゃなく。
組み合わせとかで、スカートだけとか、カーディガンだけなら一層、可愛いけど。冷静的に考えて恥ずかしい。とハッキリと言う事もこれから先の生活に必要なはず。

No.5 19/01/26 08:25
サラリーマンさん5 

いいんでないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧