注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

18歳、女です 1週間ほど前、下腹部と足の付け根に痛みがあり腰痛も同時にあって…

回答1 + お礼1 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 23:21(更新日時)

18歳、女です
1週間ほど前、下腹部と足の付け根に痛みがあり腰痛も同時にあって、それが少しの間続きました

自分でPMSを疑って最近の自分を見直したところ運動不足などがあり、少し長い距離を歩いたり食生活を見直したりしました
この痛みは動くと何事もなかったかのように消えて、数時間たつとじわじわと痛みだしてきました

最近は生活習慣を見直したからか痛みがおさまってきて、もうほとんど問題はありません
ですが逆に気になる事ができて、これらの症状の親玉なのか右足の付け根が気持ち悪い感覚になり自分でその辺りを探ってみたところ、今まで可笑しかったところにしこりがありました。大きさは1センチ程で、今までは痛かったですが今は触ってもつるっとしていて逃げるだけで何もなく、先程の通り足の付け根が気持ち悪い、その周囲にほんのかすかに圧迫感がある程度です

これは回復してきていると思っていいのでしょうか?ネットで見るとリンパの関係だとありましたし、そのしこりを触った途端こいつのせいだ!とハッキリとした確信がありました

もうじき生理が来るのでそれまで待ってみようと思っているのですが、受診のタイミングはあるのでしょうか…どなたか相談にのっていただけないでしょうか!

追記:もう一度おさらいしますと、しこりは表面がつるつるしていて触るとぐりぐりして逃げます!

No.2785331 19/01/26 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/26 14:34
匿名さん1 

脱腸?

No.2 19/01/26 15:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
脱腸について調べてみたのですが、今の自分の症状とは運動不足以外ほとんど当てはまらなくて…

ですがもう少し経過を見てみて、その上で判断してみたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧