注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私には幼稚園からの幼なじみがいます。お互い高二で中学も高校も違う学校です。 小…

回答1 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 16:06(更新日時)

私には幼稚園からの幼なじみがいます。お互い高二で中学も高校も違う学校です。
小学校以来会っていなくて、久しぶりに昨年の末に会ったきりでした。

しかし先日、USJに遊びに行くことになり、放課後遊んだのですがその時にすごく距離が近かったり、少しボディタッチをしてきたり、ジュースを奢ってくれたり、手を握られました。(これは私がさせたようなもんですが笑、めっちゃ手冷たい!と言って手を出したら握ってくれてそれから数秒間繋いだままでした。)

他にも、ロッカーの位置が高くて荷物を入れられず困っていたら、サッと手伝ってくれて入れてくれたり、帰りも荷物を出してくれたり。

私は前に会った時からずっと彼のことを考えていて、一緒に居ると楽しいし、心の底から笑えるし、好きなのかもしれません。しかし、彼がどう思ってくれているのか、分からないんです。前述の通り、そういうことをしてくれるのは嬉しいのですが、裏もあるのかな?なんて思いたくなくても思ってしまいます。

気持ちは本人にしか分からないところではありますが、皆さんの憶測でも構わないので「こうじゃないのかな?」という回答を頂けたら嬉しいです。

語彙力ないので話が上手にできなくて申し訳ないです...。

皆さんのお力を貸してください!よろしくお願いします。

No.2786019 19/01/27 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/27 16:06
匿名さん1 

1幼馴染の気安さ、2彼に姉妹が居れば、気の利く男性。
3主に異性として意識せずに接せられている。4好意を抱いている可能性はある。

思いつく限り、書いてみたよ。上手く行くといいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧