注目の話題
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

長文すみません 同じクラスの男子が本当に怖いんです。 その男子はとてつも…

回答2 + お礼2 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 18:41(更新日時)

長文すみません
同じクラスの男子が本当に怖いんです。

その男子はとてつもなく頭が良く、でも勉強は一切しないという天才系です。
しかしコミュニケーション能力が著しく、些細なことで腹を立てたり少しおかしな言動や喋り方をします。

私は同じクラス当初、彼が面白く、
目が会うと笑うようにもなりました。
しかし最近授業中もずっと見られているというか…体育が終わり教室に戻ろうとする際も窓からこちらを見つめていて友達にあんた見られてるよと言われます。

でもしばらく立つと慣れてそんなもんだよねと、気持ち悪いとは思っても警戒なんてこれっぽっちもありませんでした。

でもある日家を知りたいと言われたんです。正月前の季節だったので年賀状書いてくれるのかなと思いました。
後回ししてたけどしつこく聞いてきたので全く警戒せずに教えました。

冬休みが明けるとそのひとが
「家見つけたよ電信柱の住所見て行ってみたんだ。僕家の前に立ってたよ」と私に言ってきたのです。
さすがに気持ち悪いと思い始めたところ
実は今日、家に遊びに行っていい?と聞かれました。
曖昧にして半分無視していてその日も早く帰ろうと思って急ぐと、後ろから、
おい!とドスの効いた声で呼ばれました
振り向くと、そのひとが見たことも無い凄く怒った顔で何で無視すんだよ!とか
何とか言っていてとにかく顔が怖くて私がごめんと言うと興奮して泣きそうな様子で息を荒くして行ってしまいました。

もう怖くて怖くてこっちも泣きそうで。
家も教えてしまったし激怒したそのひとが何をするか、または明日どうなるか怖くて仕方ないです。
どうすればいいのか分かりません
助けてください…

No.2786650 19/01/28 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/28 17:18
サラリーマンさん1 

先生親に話してもまさかの時に間に合わないって、よく聞くので自分で気をつけるしかないです。学校では単独行動は避け、学校以外でも気を許してはなりません

No.2 19/01/28 17:29
匿名さん2 

先生に、ストーカーみたいで怖いですって言えば、遊びにtれ、異性だから無理です、女友達と一緒大勢ならいいよって言えば、極端に無視でなく付き合わない関わらない、もう少しで新学期だしクラス替え有るでしょ😅

No.3 19/01/28 18:39
お礼

>> 1 先生親に話してもまさかの時に間に合わないって、よく聞くので自分で気をつけるしかないです。学校では単独行動は避け、学校以外でも気を許してはなり… ですよね…
ホントに殴られるかと思ったので
事故になる前に避けようと思います。

No.4 19/01/28 18:41
お礼

>> 2 先生に、ストーカーみたいで怖いですって言えば、遊びにtれ、異性だから無理です、女友達と一緒大勢ならいいよって言えば、極端に無視でなく付き合わ… もうすぐクラス替えときいて安心出来ました。今のクラスも本当最悪なんで
〇〇くんともクラスメートともはやくおさらばしたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧