子供の頃から親が親じゃない感覚を持っていました。 自分より先にふざけたり 子…
子供の頃から親が親じゃない感覚を持っていました。
自分より先にふざけたり
子供の意見を殺して自分の意見を通してきたり
おかげで自分は自主性がまるで備わっていません。
アダルトチルドレンの内容にも当てはまります。
親の意見を通さないとキレるかスネて話を聞かなかったり脅し文句を言って部屋に籠ったり川へ連れていって捨てるぞと脅されたりしました。
今でも相談するとスネられます。
子供の頃からやりたいことをやらせてもらえませんでした。
親の習い事が絶対で辞めたいと言ったら脅して意見を無視されました。
時間が経って猫なで声で(習い事)やるよね?
とかおやつで釣ってきたり
私は素直な性格なのでおやつを受け取ってやってしまいます。
そこに漬け込んで親に利用されるのです。
今も習い事を終えましたが就職活動などのアドバイスや斡旋など一切やってくれず、何も知らないまま就活もできないで社会に出て家業を手伝わされて
家業を手伝わせるための根回し
習い事関係の人は親に○○の仕事やらない?って電話くれるんですけど就職の誘いの電話とかも全部勝手に断られてて
自分の意思の楽になる方に誘導して
継ぐのが当たり前だと思ってる。
就職も親の許容範囲内じゃないとさせてもらえない。
そして許容範囲を越えると妨害してくる。
もうガイジですよね。
こういう親持ってる子どもの人いますか?
めっちゃムカつきません?
自分達の豊かさのために子どもや幼児犠牲にして大人げないと思いませんか?
もういい年して長生きできたんだから
早く死んでくれって思いませんか?
死なないんだったら社会のために働けって思いませんか?
日本をダメにする老人はいらない。
死んでくれって思います。
何でも楽したいって思ってる奴殺したくなるんですよね。
親が子供過ぎるとほんと殺したくなるんですよ。
楽したいから人を利用する人はこの世に必要ないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
育児中に子供連れて実家に1週間帰るって非常識でしょうか? 旦那が…27レス 733HIT 匿名さん
-
独身貫く人って人生楽しいですか? やがて体が衰えてきて孤独になって誰…26レス 542HIT 匿名さん
-
いい歳ですが気になる彼の気持ちがわかりません。長年知り合い程度、急に親…13レス 363HIT 匿名さん
-
毎日家でひとりで引きこもってます めんどくさくて外に出かけたくないん…18レス 408HIT 匿名さん
-
数学のテストで途中式かかないと減点になりますか? この前数学の先…14レス 278HIT 匿名さん
-
家族4人です。 旦那と高1息子と中2娘の生活。 朝5時に起きて、4…10レス 280HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧