注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

悩みと言うより、話を聞いて欲しくて今回投稿させて頂きました。 私は20前半…

回答6 + お礼2 HIT数 637 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 03:48(更新日時)

悩みと言うより、話を聞いて欲しくて今回投稿させて頂きました。

私は20前半の女です。

今月の頭まで30前半の男性の方とお付き合いをしていました。

ですがその人は既に結婚しており、私と男性は不倫関係でした。

駄目だと分かっていても好きになってしまい、無理だと思っていた相手から好きだと言われ、いけないことだと分かっていたにも関わらずお付き合いを続けていました。

ですがある日突然彼から「奥さんにバレそうになったから暫く連絡がとれない、LINEも暫くブロックしていてほしい」とLINEがきました。

仕方がないことだと自分を納得させようとしましたが、暫く連絡がとれないっていつまで?奥さんと落ち着いたとしてじゃあその先私のことは?と不安だけが募っていきました。

彼からの連絡を待ちましたが中々連絡はこなくて、Twitterでも繋がっていたのでTwitterを見てみると、私とは連絡もとれない、電話も出来ないと言っていたにも関わらず 他の女の子とは普通に連絡をとっている様でとても腹が立ちました。

LINEはブロックしているのでTwitterのDM機能でこちらから連絡をしてみると、向こうはまるでもう私の事を好きじゃないかのように素っ気ない返事が返ってきました。

また前みたいに戻れる?と聞いてみると「分からない」と一言。

言いたいことは山程ありましたが我慢してその日は連絡を取るのをやめて、また暫く日にちがたっていきました。

ですが特に進展はなく相変わらず連絡もとれず、電話もできない、会えない日々が続いていました。彼が奥さんとどうなっているかも分からず、ただ寂しさと不安だけが増えていくことに耐えきれず、私から「もう友達に戻ろう」と切り出しました。

すると彼は「その方がいいかもね、〇〇(私の名前)にも迷惑がかかるし」と言ってきましたが、迷惑なんて一言も言ったことないのに都合良く言っているように聞こえて納得は出来ませんでした。

ですがもう私と彼は友達で、恋愛感情はもってはいけないと思うとそれが中々難しくて、彼のことを最低だと思っていながらまだ好きな自分がいました。

彼には奥さんがいますが、私には彼しかいません。不倫という最低な関係だったとしても、私は彼のことを本気で好きで愛していました。
いつか、奥さんと別れて私の事を選んでくれると信じていました。

中々吹っ切ることが出来ず、たまに彼にTwitterで連絡を送ってしまう日々が続きました。

そんな私を彼はめんどくさいと思った様で、今は連絡も返ってこなくなりました。

自分でもめんどくさい女だと分っています。
でも一体どうするのが正解だったのでしょうか。
私と彼は付き合ってる時はお互い好きでした。自分で言うのもなんですが、愛してくれていると感じていました。
彼が暫く連絡取れないと言ってきて約1ヶ月。好きな気持ちってそんな簡単に消えてしまうものなのでしょうか。

結局私は遊ばれたのでしょうか。

好きな人に拒否されることがこんなに辛いだなんて思いませんでした。

前に進みたくても頭の中にはまだ彼がいて、こんな状況になってもまだ好きなんです。

今はただ辛くて、あの頃に戻りたいと願ってしまいます。

No.2787306 19/01/29 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/29 17:32
匿名さん1 

うーん、ズルい人ですね相手

曖昧で、微妙な距離を保って、ハッキリ言わないところ
これじゃ惚れてる主さんは、もちろん苦しむよね

相手は自分のことしか考えてなかったんだと思いますよ

なんとか過去にしがみつかないで、振り払って前を向いてほしいと思っています
… 難しいか。

No.2 19/01/29 17:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
心優しい言葉に今はとても救われます。

確かにハッキリと「前みたいには戻れない、もう好きじゃない」と言ってくれた方がまだ割り切れたかもしれません。

彼はもう自分のことだけで、私の事なんてきっと考えていないんでしょうね。

早く忘れられたらいいなと自分でも思っています。

No.3 19/01/29 17:53
通行人3 

まあ、早かれ遅かれ、終わりでよかったんだよ。

No.4 19/01/29 18:02
お礼

>> 3 ありがとうございます。

そうかもしれませんね。
遅かれ早かれこうなっていたのかもしれません。
付き合っている時も、不倫という関係にはいつか終わりがくると分かっていながら考えないようにしていました。

ですがそれでも私は本気で彼との将来を信じていたので、終わってしまったことに今は絶望しかありません。

遅かれ早かれこうなっていたのかもしれませんが、あの時こうしていれば もしかしたら今も彼と一緒にいれたかもしれないと、今となってはどうしようもないことを考えてしまいます。

No.5 19/01/29 18:31
匿名さん5 

心はミンチにされちゃったけど、社会的制裁を受けなくて地獄はスルーできたんだね。忘れた頃に慰謝料請求がくるかもしれないけど。
まだ20代全部使いきらなくて良かったね。

彼は最初から貴女を好きなんかじゃなかったと思うよ。
貴女を好きな自分の物語、許されない恋と下半身の暴走が好きなだけだったと。
自分で自分の価値を下げちゃったね。
相手を泥沼の悪い関係に引摺りこむのは、悪い男なんだよ。

No.6 19/01/29 18:33
悩める人6 

思いっきり遊ばれてる…。
都合の良い女くらいにしか見てないな…。
そう言う倫理観の欠けた奴程何故かモテるのはどうしても納得がいかない。
早く離れて良い男見つけて下さい。

No.7 19/01/29 21:17
匿名さん7 

それが不倫ってやつです。
彼もすでに新しい不倫相手を見つけたので、あなたから友達に戻りたいと言われて、ラッキーって感じでしょう。
所詮、そこまでの男だったんです。
そんな男に一生台無しにされていいんですか??
もったいないですよ。
彼もあなたを好きだったと思いますよ。でも、彼の好きはたくさんあるんですよ、あなたの一途な好きと違って。
そんなすぐに忘れられないでしょう。
でも、忘れるしかない。
追えば追うほど彼は逃げます。

とりあえず連絡は一切しない、そこからです。

No.8 19/01/31 03:48
匿名さん8 

私も不倫して裁判沙汰一歩手前までなったけど、面倒だよー。
別れたら少ししたらどうでもよくなったし早く縁を切るべき。
相手の対応もふつう。不倫ってそういうものですよ。相手の奥さんにバレる前でよかったですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧