注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

より戻したい…

回答3 + お礼0 HIT数 917 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/02/12 03:55(更新日時)

7年付き合った人に捨てられました。別れたというより捨てられた感じです。彼とは2年の同棲があり最後の方は遠距離になり彼に女ができました。彼の子を2度おろした事がありもちろん結婚の話も出ていて彼の転勤にもついて行ったりしたのに彼が心変わりしちゃいました。私は立ち直れる自信がありません。彼とよりを戻せる方法なないでしょうか。

No.278903 07/02/11 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/11 16:23
通行人1 ( ♀ )

辛いね(;_;)
今は掛ける言葉も見つからないくらい痛々しい💧
でもね、必ず立ち直れるよ。あなたが生きている限りその日は必ず訪れます。保証するよ!今は時間に身を任せるしかないよ。
最後にもう一度自分の想いを彼に伝えてみる?それが良い結果に繋がれば私もうれしい。
でももしダメだったら…
私は知人に言われた『過去と人は変えられない、しょうがないしょうがない』って言葉で自分を励ましながら時が過ぎるのを待ちました😢
少しずつ少しずつ痛みが薄らぐからね
アドバイスにならないかも知れないけど、あまりに辛さが伝わっちゃって(>_<)

No.2 07/02/12 03:31
通行人2 ( ♀ )

頑張って‼意味のない別れなんてないと思うし、あたしも思いたい😢
きっと彼と別れることになったのは、この先あなただけを本当に愛してくれて、あなたの子供を欲しいって言ってくれる人が待っているからだよ😢
だからあなたは一人じゃないよ‼その人の為にも、一歩を踏み出してみようよ😢

No.3 07/02/12 03:55
通行人3 ( ♀ )

確かに辛いですよね😢昔私も凄く好きな人居てその人から浮気されて別れたんですけど、どんなに傷つけられても、どんなに女の人がいっぱい居ても、忘れられなくて辛い毎日過ごして泣いてた時ありましたよ😠でも、逆に忘れようってはしてませんでしたよ😃忘れよう②してたら尚更その人の事考えてしまうし、とにかく電話番号も消してこっちからはかけなかったですよ😃少しでも後悔してほしいから、電話相手にかけたい気持いつもおしころしてましたよ😠かけてしまえば尚更元に戻るのも戻らなくなるって思ったんですよ😃でも頑張って我慢して電話かけなかったぶん、相手は後悔して、より戻りたいって言われたんですけど、もうこの人と居たら自分は幸せじゃないって思い、戻る事はなかったんですけどね😃でも我慢したぶんいい事は必ずありますよ‼そのいい事がいつくるかはわかりませんけど頑張って下さい😉もとに戻りたいって強く思うなら相手から自分の存在が消えるくらいまで我慢した方が私はいいと思います😃自分の存在ちらつかせてたらすぐより戻せると簡単に思い、別れたりつきあったりの繰り返しだと思いますよ‼主さん今は凄く辛い時だろうけど頑張って下さい‼

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧