注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私の恋愛対象はどっちですか? 彼氏がいる女子高生です。 今まで男性しか好…

回答3 + お礼1 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 02:13(更新日時)

私の恋愛対象はどっちですか?

彼氏がいる女子高生です。
今まで男性しか好きになったことがないですが、セックスはしたことがないので、この「好き」が性欲からくるものなのかわかりません。

彼氏のことは大好きで、ハグもキスもしたいです。
しかし、できることなら彼とセックスをしてみたいとは思いますが、それは彼と幸せな時間を過ごしたいとか、自分が気持ち良くなりたいからであって、男性器を見たいとかいう願望はありません。むしろ気持ち悪いとすら思うかもしれないです。
男性器は好きではないですが、男性特有の筋肉や骨格、低い声やムダ毛などは好きです。

逆に、女性を好きになったことはありませんが、女性の体を見るのは好きです。
ネットにある男性向けAVのGIFを観ることがしばしばあります。ただそれは、その動画の女性と自分を重ね合わせているだけなのかも、という気もします。
女性とのセックスも一回やってみたいとは思います。
女性の友達とハグするのは好きですし、「もし自分に恋人がいなくて、この子から付き合ってと言われたら、付き合ってもいいかもしれない」と思うこともあります。

わざわざ性的嗜好や恋愛対象を決める必要もないとは思いますし、性別関係無く好きなら好きでいいと思いますが、この場合はバイですか?それとも男性が好きなんですか?またその逆ですか?

19/02/03 21:53 追記
彼氏には、自分は異性愛者だと伝えています。しかしだんだん、女性も好きなのではと思い始めたので、もし両性愛者ならばその旨をはっきり彼に伝えた方がいいのではないかと思い、今回相談しました。
彼は自身のセクシュアリティを包み隠さず伝えてくれているので、私だけ曖昧にしたくないと思っています。

No.2789140 19/02/01 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/01 20:24
匿名さん1 

そのくらいの気持ちであればまだなんとも言えないと思います。

No.2 19/02/03 21:49
お礼

>> 1 そうですね……ありがとうございます!

No.3 19/02/04 01:59
匿名さん3 

バイではあります。それは揺るがない。しかし男性を大事にしてあげて下さい。彼氏の方が大切です。hに関しては、快感よりコミュニケーションですから、したいことを伝えた上で、自分がどういう気持ちでhをしたいのかいうのも一つの手段です。男性側も、体目的でのお付き合いをされるより、男性として見てくれて、その上で自分だけとこのような愛を育めると知れた方がより関係は良くなります。

No.4 19/02/04 02:13
匿名さん4 

SEXしたい、男性器を挿入されたいって思う女性はいますけど、男性器が見たい、触りたいって思う女性はかなりすくないみたいだから心配ないと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧