注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

僕の街にはIKEA(北欧の家具屋でいろんなインテリアっぽいものとか置いてあるそう…

回答3 + お礼3 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 11:51(更新日時)

僕の街にはIKEA(北欧の家具屋でいろんなインテリアっぽいものとか置いてあるそうです)があります。いろいろ、前を通ったりするのですが敷居が高いというか、まだ本格的に中に入った事はないですね。 1回入ろうとして、変なゲートみたいなやつにつっかえてすごい恥ずかしい思いをしたのでそれ以来行ってないのです。でも何かオシャレっぽいし 一度は行っておきたいと思っています。ろうそくを買いたいと思っています。アロマの壺を温める丸い小さいろうそくです。 IKEAのろうそくは評判が良いですよね。評判が良いので僕のアロマの壺用にろうそくを買いたいと思っています。 IKEAと言うところはどちらかと言うと気楽に入って買い物とかできますか。男が1人で行っても大丈夫でしょうか。一応1人で行こうと思っています。1人で買い物です。迷惑じゃなかったらアドバイスお願いします。

No.2789687 19/02/02 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-02-03 00:29
匿名さん3 ( )

削除投票

お客さんが少ないお店ってお洒落云々じゃなくて入りづらいですよね

堂々として行きましょう!ビクビクしたら変に思われます
え?このくらい普通だけど??みたいな顔して行きましょう 頑張ってください!

No.1 19-02-02 18:08
匿名さん1 ( )

削除投票

安いしおしゃれだし、敷居はひくいとおもいます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/02 18:08
匿名さん1 

安いしおしゃれだし、敷居はひくいとおもいます。

No.2 19/02/02 18:17
お礼

アドバイザありがとうございます。敷居は高くないのですね。僕の街にあるIKEAの店はなんとなく敷居が高そうに思えたから少し入りづらいと感じたのですよ。やっぱりおしゃれな感じのIKEAなんですね。価格はリーズナブルなのですね。とても良い情報を聞きましたね。これはぜひとも行ってみたいと思います。ろうそくは絶対に買いたいと思っています。教えてくれてありがとうございます。

No.3 19/02/03 00:29
匿名さん3 

お客さんが少ないお店ってお洒落云々じゃなくて入りづらいですよね

堂々として行きましょう!ビクビクしたら変に思われます
え?このくらい普通だけど??みたいな顔して行きましょう 頑張ってください!

No.4 19/02/03 04:35
お礼

>> 3 おはようございます、僕の住んでいる街は今日も寒いです。
そうなんですよね。お客さんとか人があまり入ってないお店って入りづらいのです。僕は特に入りづらいのです。なかなかおしゃれスポットみたいなとこ、敷居が高いですよね。でも堂々と行きます。 IKEAはどうしても行ってみたいお店ですよね。僕は趣味でアロマのツボを持っています。小さいろうそくで温めて良い香りがするツボです。オススメですよ。IKEAにはなかなか評判の良いろうそくがあるらしいのです。それを買おうと思っています。百均とかのも使ってみたのですけど、あまり良くないですね。その点、 IKEAのアロマの壺用のろうそくは評判がいいらしいのです。これは使ってみないといけませんよね。早速今日は休みだから行ってみようかな。アドバイスしてもらってありがとうございます。

No.5 19/02/03 07:29
サラリーマンさん5 

全然OK🙆

No.6 19/02/03 11:51
お礼

>> 5 こんにちは!ぜんぜんokなのですね。僕はあまりこういうおしゃれスポットみたいなところ苦手なところがあって意外と尻込みしていました。ある時、IKEAのアロマの壺用のろうそくのことを知ってしまったのです。僕はアロマの壺が趣味みたいなところがあって、いろんな香りのアロマのオイルを集めているんですよ。気分に合わせていろんな香りを楽しんでいます。こういった趣味は意外と奥が深いです。IKEAのキャンドルでもっと楽しめたらなって思っています。今日はこれから僕の街のIKEAに行くことになっています。皆さんのアドバイスのおかげです。とりあえずろうそくだけは買おうと思っています。あとオイルとか、新しいアロマの壺、オイルなども変えたら買おうと思っています。アドバイスありがとうございました。今から行ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧