注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

今日好きな人とドライブにいきました。 その人とはマッチングアプリで出会って…

回答1 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 21:59(更新日時)

今日好きな人とドライブにいきました。

その人とはマッチングアプリで出会って、初めからお互いものすごく気が合っていました。
ちょうど先週にも初めて会って、今日会うのは二回目になりました。

普段も毎日けっこうなペースでLINEをしています。
お互いの好きなタイプとかも聞いて、
彼はわたしとは素だし、フィーリング割りとも合っていると思っていると言われました。

わたしはどんどん好きになっていっている自分がいて、ひとりでまいあがっていたところもありました。

今日はドライブのために、彼は朝から洗車をしてくれたり、タバコを吸うので
換気もしてくれたと言っていました。

いつも彼が行くようなコースを走って、夜は少しだけ海にもいきました。

雰囲気的にもいい感じになってもおかしくない雰囲気でしたが、全くなにもありませんでした。

帰りのときにアプリなどの話になって、
今はもうほとんどアプリを開いていないと言っていました。
会ったのもわたしだけだとのことでした。

また、どこからが浮気とか、結婚は早くしたい?などの話にもなりました。

そして、例えばわたしが6人と連絡とっているとして誰か一人と付き合うことになった場合
同時進行して連絡とっている人にはなんと伝える?と聞かれました。

わたしは、もう連絡返さなくするかな
と言いました。
彼が、そういう場合ってなんと言ってあげたらいいのかわからないよね。と言っていました。
わたしいい感じだと思ってたんだけど?と言われることもあるだろうし
どうしたらいいのかわからないよね。
とのことでした。

それを聞いたとき、わたしが同時進行している複数人の中で、わたしのことを断る話なのかな?と思ってしまいました。

また、好きな見た目の話になったときも
彼はけっこうつり目で目が小さいので
かわいい系よりもつり目な見た目の人がいいとのことでした。

だいたいこんな感じという画像を誰かに見せると、あー並んでてもおかしくないね。と言われるそうです。

わたしはどっちかというと目は大きいし
彼のタイプとは離れているなと感じました。
また、体型も彼はめちゃくちゃ細いけどわたしはぽっちゃりなので、それも合っていないのかなと感じています。

前に好きなタイプの話になったとき
彼は別れ際とかにもう終わりか、とか思ったら好きになっていると思うと話していました。
今日はそう思ってくれていたのかはわかりません。

今日までは自分でも、もしかして脈ありかな?と自意識な部分もありましたが
今日の内容で、勝手な思い込みかもしれませんが
わたしは恋愛対象ではないのかな?のと思ってしまいました。

考えすぎなのでしょうか?
もし今後もLINEをすることがあれば、どう思ってるのかということを聞いてもいいでしょうか…

No.2789853 19/02/02 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/02 21:55
匿名さん1 

私は脈あるように見えたけど。
わざわざ断りたい相手に断り方聞くかな?

ニュアンスがわからないので何とも言えないけど、自分の気持ちをちゃんと伝えないと後悔しませんか?

No.2 19/02/02 21:59
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうなんですかね?
断り方の件は、いい意味で考えたらわたし以外の人を断るために、というようにも受け取れますよね…
どちらの意味かはわかりませんが、、

そうですよね、この後LINEをしたときに
また会いたいとかそんな感じのことを言ってもいいですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧