注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

恋愛するのが久しぶりすぎてどうしたら良いかわかりません。恋愛下手すぎて困ってます…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/02/03 01:39(更新日時)

恋愛するのが久しぶりすぎてどうしたら良いかわかりません。恋愛下手すぎて困ってます。アドバイス下さい。

今、とても良い感じの人がいます。その人と出会うまでは毎日遊び狂っていて昨日デートして好きになってきました。

かわいいって絶対色んな男に言われるでしょ?と言われたのでかわいいって言われたことないよ!っと言ったら「嘘だ!でも俺がずっとかわいいって言ってあげる」って言われてずっと可愛いって言われ続けてました。
向こうも遊び狂っててそろそろもう遊びすぎたし落ち着きたい彼女欲しいと言われました。

こんな感じで良い感じだったんですが、好きなタイプ(外見)を聞かれてその人が友達にすごいイケメンがいると2人のイケメンの写真を見せてきました。ですが本当にタイプじゃなかったので全くタイプじゃないし、君のほうがかっこいいしタイプだよと言いました。でも何故か信じてくれなくて「絶対うそ!どう考えてもこの人のほうがかっこいいし!」等言ってきました。なので「人には好みがあるからね。私は君のほうがタイプだし天と地の差ぐらい君のほうがかっこいい」と言ったのにずっとそのイケメンの友達のほうが絶対好きでしょー的なことを言ってくるのでまじでタイプの外国人のモデルの写真を見せてしまいました。その後すぐ気付いたんですが、私やらかしたなと思いました。今日何やってたの?と聞かれたので「合コン誘われてたけど断ってずっと寝てた」と正直に答えてしまいまた私やらかしたなと思いました。でもこの人が好きになったので本当に合コンも断わって出会いの場とかの誘いも全部行く気なくなって全部断ってます。なんで断ったとかは言ってませんが、言わないほうが良かったでしょうか?
もう恋愛下手すぎて困ってます。タイプの男見せたのは馬鹿だったなと思います。多分自分の方が好みだって言われたかっただけなのに私がそれに気付かず本気に捉えてしまって馬鹿なことをしたなと思いました。合コンも正直にいうべきじゃなかったでしょうか…。断った理由もいうべきでしょうか…。もうほぼ告白になりますけど(笑)
恋したの久しぶりすぎて戸惑ってます。
次もすぐ遊ぼうって言われて来週会う約束もしてます。

どうやったら恋愛が上手く行きますか?いままで素直じゃなすぎて脈なしに思われることが多かったので今回は自分に素直に行こうと思って素直にしています。素直すぎてだためなんでしょうか?もうよくわからなくなってきました。アドバイス下さい。

No.2789980 19/02/03 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-03 01:12
匿名さん1 ( )

削除投票

自分は数年ぶりに本気で好きな人ができて、やり方忘れてました。冷静さを失いました。好きな気持ちに耐えられずに告白して失敗しました。

とにかく、焦らないで時間をかけて下さい。
客観的に周りの意見聞いたり、一般論でどうなのかとか冷静に様子見ながらタイミングみつつ慎重にいって下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/03 01:12
匿名さん1 

自分は数年ぶりに本気で好きな人ができて、やり方忘れてました。冷静さを失いました。好きな気持ちに耐えられずに告白して失敗しました。

とにかく、焦らないで時間をかけて下さい。
客観的に周りの意見聞いたり、一般論でどうなのかとか冷静に様子見ながらタイミングみつつ慎重にいって下さい。

No.2 19/02/03 01:39
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
貴方様のレスでめちゃくちゃ急に冷静になれました。確かに少し焦りというか耐えきれずに告白しそうな気がしてました。焦らずに慎重に冷静に行きたいと思います。レスに感謝致します!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧