注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

付き合って5年になる彼がいます。彼は、他の異性の人と連絡すること会ったりすること…

回答5 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 12:48(更新日時)

付き合って5年になる彼がいます。彼は、他の異性の人と連絡すること会ったりすることを禁止しています。彼が以前付き合っている人が浮気してたことがあったみたいで。。。また、されるのではないかと心配みたいで。私の携帯チェックは毎回してます。前に、LINEのやり取りしてる人を1人1人説明したこともあります。その中で、元中学校の先生(男)がいるんです。先生のこともあまり良く思ってなくて、すべて連絡しないよう、今まで使っていた携帯番号、メアドも全て変え連絡しませんでした。そんなある日、年賀状が届き、連絡したいと必死さが伝わってきたので、メールしたのです。先生は、元々身体が弱く、ゴミの片付けが出来ない人で。私に助けを求めてきたのです。元先生との間に男女関係はありません。彼に内緒で会って居るのを申し訳ないって思ってます。先生は、年をとったせいか、気弱になり私を頼ってるんだと思います。とりあえず、普通の暮らしができるまでゴミを片付けしてあげたいと思っているのですが、止めておいた方がいいのでしょうか。。。放っておけないのが私の悪い癖です。これも、彼にしてみたら浮気になりますよね…。

No.2790078 19/02/03 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/03 07:27
匿名さん1 

私は止めておいた方がいいと思います。
もし、元先生と会っていることが彼にバレたらどうするのですか?
もう少し考えてみて下さい!

No.2 19/02/03 07:34
匿名さん2 

そもそもそんなに束縛する彼氏とは別れた方がいいんじゃないですか?
彼がいくら過去に浮気されてトラウマがあったとしても、そこまで主さんを縛る権利はないと思います!

No.3 19/02/03 13:34
匿名さん3 

つーか、その先生もおかしくない?

元生徒なだけのあたたにお世話頼むの?自分の子供とか、身内頼れって話じゃん。

束縛する彼氏も、浮気されたことがあるとはいえ、束縛酷すぎるけど、元先生もおかしすぎ。

No.4 19/02/04 12:39
匿名さん4 

回答ありがとうございます!
彼とは、別れることはどうしてもできなくて。元先生は、未だに独身なんです。。。自分でも、おかしいと思います。妹さんがいるみたいなので、妹さんに頼むよう話ししましたが、連絡がつかないみたいです。私も、どうしていいかわからなくて。。。

No.5 19/02/04 12:48
匿名さん5 

その先生との関係、何か気持ち悪いですね。
まぁその彼氏も気持ち悪いですが‥

束縛する人って、相手の事なんてこれっぽっちも信用してないですよ。そんんな人と一緒にいてしんどくないですか?客観的にメリットないですよ。

私的に究極どうするかってなったら自分のしたいようにします。
先生と変な関係でなければ出来る事をしてあげたいという趣旨を彼氏にちゃんと説明して、助けます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧