注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、

女 高校生です 学校で好きな子がいます でもその子は女の子です 彼女は…

回答4 + お礼2 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 19:53(更新日時)

女 高校生です
学校で好きな子がいます
でもその子は女の子です

彼女は、百合アニメとかは好きらしいんですが、きっとレズではないと思います(まだ誰とも付き合ったことはないと言ってます)
とってもいい子で、かわいいとかは普段から伝えてます
内面もちゃんと褒めてます...
本当にいい子で、私が悩んでると思って悩みを聞いてくれようとしてくれました
その子に対する想いで悩んでるので伝えられませんでしたが...

私も女の子が好きなのではなく、その子が好きなんです
今までは普通に男子が好きでした
恋かわかりませんでしたがその子が他のこと手を繋いだりとか普通のことをしてるだけで嫉妬してしまっている自分に気づいて、多分恋だと気づきました

好きだと伝えてみたいですが、今まで友達だと思ってた人にそんなこと言われたら困ると思うし、レズの人は別にいいと思うとか言ってたんですが自分がその対象になったとしたらきっと嫌だと思います。そういう世の中なので...
それに友達として接してくれなかったり、他の子に告げ口されたらどうしようとか考えてしまいます(そういうことしない子ですけど)

私はどうしたらいいのでしょうか?
殴り書きですし長文なのでわかりづらいと思いますが、なんでもいいので助言をください。けなすのはやめて欲しいです。

No.2791717 19/02/05 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 21:53
匿名さん1 

こんばんは。高校生女子です。
私も同じです。
2年前までは彼氏もいましたし、男の人を好きになることができないというわけではありません。

女が女を好きになるって辛いですよね、思いを伝えて友達以下の関係になってしまったら、、など考えてしまいます。
ですが私は同じ部活の子を好きになってしまったのですが、毎日一緒にいられてとても幸せです。
他の人と話していると嫉妬してしまいますが、笑

私と同じ悩みを抱えている方がいて、安心しました。
お互い頑張りましょう!

No.2 19/02/08 00:45
お礼

>> 1 同じ悩みの人がいて私も安心しました!
女の子だから側にいれるって考えてますが彼氏ができるようなことができないのが悲しいです...
私も嫉妬と戦う日々です!!笑
私も応援してます!

No.3 19/02/08 14:08
匿名さん3 

急に進展させなくても、長い目で親友になって、大学くらいで告白するっていう手もありますよ。

No.4 19/02/09 09:44
お礼

>> 3 確かに急ぐ必要はないかもですね...
頑張って大学変わっても会うくらいの仲になります!!

No.5 19/02/09 12:30
学生さん5 

レズ物好きだからと実際本人がそうとは限らないからね
告白するとなると高校生活が一転してしまう可能性もあるし
仮にレズだとしても男女と同じでタイプでなければ付き合いたいとは思わないだろうしね
もしかしたらすでに手をつないでる子と付き合ってる可能性もあるかもしれないしね

No.6 19/02/09 19:53
匿名さん6 

私も、すごく仲のいい女の子がいます。その子が他の男子と話していると、嫉妬してしまいます。でも、私の場合深く考えてみて恋愛っていう感じではありませんでした。主さんももう一度しっかり考えてみてはどうでしょうか?それでも、好きだと思ったらそれは恋ですね。良い結果を祈っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧