注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

友達に自称吸血鬼がいます。いつもトマトジュースを飲んでいて、たまに語尾にザマスと…

回答1 + お礼1 HIT数 889 あ+ あ-

通行人
19/02/10 12:53(更新日時)

友達に自称吸血鬼がいます。いつもトマトジュースを飲んでいて、たまに語尾にザマスとつけます。変わり者で友達もいなさそうですが、気が良い人なのでバイト先で出会って三年来の付き合いです。

先日、彼から「トマトジュースに飽きたのでお前の血を吸わせて欲しい。」と言われました。冗談で「お前が女の吸血鬼だったらいいけどな!」と返しましたが
「女だったらいいんだな?」と執拗に聞かれ怖くなりました。

数日後、彼の家に初めて招待されまして、普通にボロい和風な小さな家でした。僕は庭に足を踏み入れた途端、ただならぬ冷気を感じまして、異様な胸騒ぎを覚えたのです。
床の間に彼の母親が寝ており、その母親から野良黒の匂いが漂っていることに気づきました。
喉は乾いていませんでしたが、グラスにファンタをつがれ、無理やり勧められ一口で飲み干しました。その刹那、視界がおかしくなり、何か薬物のような匂いが鼻をよぎり、そのまま意識を失ってしまいました。

しばらくして気付けば、何故か僕はその彼の母親と添い寝している状態でした。ただ、その母親の顔色が異常に白く、生気が感じられませんでした。隣からテレビの音が聞こえたので除くと、自称吸血鬼がテレビを見ながら笑っていました。僕に気付くと、おう、起きたか!と一言。話していたら急に寝だしたので、布団に寝かせたとのこと。
どうして母親と寝かしたのかと聞くと、「俺のマンマ美人やろ。」と笑ってました。

不気味で怖いです。その友人は数日後にバイトを辞めました。僕に一言も言わず。今日気づいたのですが、二の腕の後ろにメスで切ったような跡を発見しました。心なしか痛みます。
本当に何かされたのではないかと考えると怖いです。気のせいだと思いますが、ニンニクが嫌いになりました

No.2791907 19/02/05 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 02:09
匿名さん1 

それ面白いね!
実話?なら書籍化したら面白そう笑

No.2 19/02/10 12:53
お礼