注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

私はこれから、支援者の名刺、パンフレット全て捨てます。 アドレス帳に、登録…

回答1 + お礼1 HIT数 229 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ WPXSCd )
19/02/06 20:36(更新日時)

私はこれから、支援者の名刺、パンフレット全て捨てます。

アドレス帳に、登録してませんので、切ります。

カウンセラーも、嫌だ。

ありすさんは、相談しなくても、御自分で解決は出来るから、と、勝手に決められた。

何の為の支援者か。

それから、私はリアでは変わり者です。

そして、此処でも私の名前を出さず、

あんなの、軽い奴なんて相手にしませんよ、と、暴言吐かれました。

そういう愚か者が居る限り、私なな対する現実厳しいかも。

だから、キツイトレーニングしています。

ハッキリ言って、悲鳴を上げる程キツイです。

皆さま、ご意見宜しくお願い致します。

19/02/06 19:42 追記
ある方が言ってました。

役所の人間は冷たい、と。

本当にそうだと思う。

約束だの、規定だの。

アホらしいです。

No.2792356 19/02/06 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/06 20:23
匿名さん1 

カウンセラーなど、資格が有る限り、医者など国家資格が有る限り、あなたにできることって限られるんですよね。例えば、大金が必要でも、心の相談は受けることはできても、お金に困っているあなたを助けることはできないのと同じ。あなたが何に困っているのかわからないのですが、相談と解決は違うのです。役所や国の出先は、主に手続きが仕事です。公務員とはそういうものです。医者だって、せいぜいあなたに薬を処方することしかできないのです。現状に不満ならば、できることからひとつづつ解決していきましょう。幸せの種を探して、大切に育てていきましょう。そして自分に相応しく咲きましょう。あなたはどんな種を持っているのでしょうか?考える時間を作られるとよいですね。

No.2 19/02/06 20:36
お礼

>> 1 ありがとうございます😊

凄く暖かい感じがしました。

私は、トレーニングで心身を鍛え、人の気持ちのわかる人になりたい。

強く、優しくなりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧