注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

今23歳、新婚で幸せなはずなのに、2年半前まで務めていた会社での辛い出来事が忘れ…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 07:50(更新日時)

今23歳、新婚で幸せなはずなのに、2年半前まで務めていた会社での辛い出来事が忘れられません。
当時不規則なシフトだったためパニック障害になり、その時は原因が分からずみんなにも迷惑をかけていると自分を責めすぎてうつ状態になりました。
病院で1ヶ月休むようにと診断書をもらい、しっかり休んだら復帰するつもりでした。
ですがその期間に、上司に「気晴らしにドライブ行こう!」と誘われ何度か行きました。家にいるのも苦痛だった私はその時間がとても有難かったんです。
奥さんと小さな子どもがいるという事で、完全に信頼し切っていたし、その人が唯一の助けでした。
ですが何回目かのドライブで、ホテルに連れていかれ、(所々覚えていません)両手を抑え込まれ、そのまま…
拒否もしましたが、完全にその人頼りになっていた私は断りきれなかったのかも知れません。
その後も毎日のように電話があり、好きだと言われ、ドライブにも誘われました。
怖いしもう嫌だと思いながらも断りきれず、約1ヶ月続きました。
縁を切ると同時に、会社も辞めました。
1年後、訴えたい気持ちが出てきて、会って話をしました。
「そんなこと気にしなくていいのに」と笑われました。
怒りが湧いてきました。
狭い街というのもあり、今もすれ違います。
2年以上経った今でも、思い出さない日はありません。
たまに泣きじゃくって苦しくなる時もあります。
慰謝料とか、そーゆーのは求めません。ただ、この街から出ていって欲しい。
こと気持ちどうしたらいいんでしょうか。
今更会社に連絡したって何も対応しえ貰えないですよね。
当時は余裕がありませんでしたが今思えば私もバカでした。
後悔しかありません。

No.2792645 19/02/07 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 01:50
匿名さん1 

辛いのかもしれませんが、ホテルでのこと1ヶ月関係があったことは、迷いがありながらも、あなたも了解した上でのことですよね。
なので、訴えることはできないです。
キツイかもしれませんが、相手を責める理由は特にないので、自分が弱っていたことで付け込まれたんだなと、自分を責めるしかないと思います。

ちなみに、最初は純粋な気持ちであなたの相談乗っていたかもしれませんが、男は時間と共に女として意識し始めるものですよ。男は本当に女と思考ぜんぜん違うので気をつけてください。

今幸せなのですから、早く忘れれるといいですね。

No.2 19/02/07 06:45
匿名さん2 

貴方がひょこひょこ着いて行ったのも間違いだよ。

人の旦那様の誘いになんか乗ったらダメだわ

いま新婚って事は貴方にも当時彼氏はいたんじゃないの?

No.3 19/02/07 07:50
匿名さん3 

病気とはいえ、あなたに警戒心がないですよ。それを掘り出して苦しむってのは、ちょっと違うかな。既婚者、子持ちだから大丈夫ではないし、誘いにおっけーされて相手も乗り気になったんだとおもうよ。学んだね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧