注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

好きなのかそうでは無いのかはっきりしません。 バイト先に口唇口蓋裂という病…

回答2 + お礼0 HIT数 572 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
19/02/07 04:16(更新日時)

好きなのかそうでは無いのかはっきりしません。

バイト先に口唇口蓋裂という病気と指が三本づつしかない人が居ます。
身体的にハンデを持ちながらも結構器用な作業を強いられるうちのバイトでも上手くやっていてそれを見て凄いなぁといつも思ってて意識する前から皆に凄いよねって話とか昔から居る人に様子聞いたりしていました。
それでたまたまTwitterの彼女の昔のツイートを見て病気の事呟いてて凄い感動してその時の勢いで前から応援してた、尊敬してるって旨のLINEを送ってから結構話すようになりました。
本当に明るく生き方がかっこいいとそう思いました。

それからバイトの皆で遊びに行って、なんかの流れでその子の友達を紹介して貰うって話になり、じゃあお礼に年齢近い人紹介するよって事で友達を紹介してあげました。(自分19歳友達は21歳相手22歳)
3人で会いましたが、失敗に終わり一緒に帰ったんですが、思いの外話が弾み2人で2時間くらい話していました。
紹介なんて初めてなのでお互いの性格、タイプとか踏み込んだ事聞いてる内にこういう人なんだってのが分かってお互いの理想がお互いの性格に当てはまりました。

元々盲導犬の訓練士を目指していたのでこういう人って言ったら差別みたいに感じられる人がいるかも知れませんが悪気がある訳では無いので悪しからず。
自分は3個下ですが支えてあげたいって思いました(別に彼女はそんなに弱い存在でもないと思いますが)

月曜日2人で会いますが、一緒に居て楽しいし変に気を遣わないっていうか素で居られるかなぁと思います。
夢は変わってしまいましたが、今は動物の福祉系を目指していますが、彼女は凄い素敵な仕事って言ってくれていて、彼女自身も医療系の高学歴で尊敬しています。

元々、幼稚園の頃位から盲導犬に興味があったのでそういう面で彼女の事をただ好きとかじゃなくて幸せになって欲しいと思っているのかも知れないです。

今は専門学校に通いながら動物の殺処分を減らすボランティアや保護犬の里親探しのボランティアに参加しているので人の暖かみを感じる事があり余計誰かの為にって思っているだけなのかもしれないです...

ただ自分は好きとかじゃなくて応援したいっていうか本当に幸せになって欲しいって思いますが、それは好きなのか分かりません
それに自分が目指してるのはほぼボランティアの世界で学歴も無い自分とは到底不釣り合いかと思うので少し敬遠してしてるというか、これ以上踏み込んで良いのかと

自分は彼女の事が好きなんでしょうか

No.2792659 19/02/07 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 02:41
匿名さん1 

分かるわけないけどね

嫌いではないことしかわからない

でもそれでいいんじゃない?
彼女をあなたが幸せにしてあげたら?

No.2 19/02/07 04:16
通行人2 

気持ちはわかったし、悪気もないのもわかる。
でも、個人情報保護が気になるから、一応押しときます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧