注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

親に全部馬鹿にされるから隠して努力してんやけど… 親に隠して努力してる事を見つ…

回答2 + お礼2 HIT数 480 あ+ あ-

悩める人
19/02/09 03:49(更新日時)

親に全部馬鹿にされるから隠して努力してんやけど…
親に隠して努力してる事を見つかって馬鹿にされた…物凄く凹むわ。

一番ホッとしてんのは友達と努力してるのを馬鹿にされんかった事。

親は親との友達以外友達を持つ事を勝手に禁止してるから。
イジメはいじめられっ子のせいで、勉強は愚か者がする事って思ってる人やから怖いんよなぁ…

因みに親の親は物凄く自由な人や。
でも、なんでこんな窮屈なんかって言うと私が産まれたかららしい…
私を無能やって貶す事により反発して凄い人になって欲しいと勝手に思ってる。
もう、八つ当たり以外の何者でもない。

反抗期になったら逆効果やし…
例、悪さ(言えない)をしたら感動して褒めてきた。
何も言わずにするのも窮屈になるだけや。

はよう、自立したい。

No.2793495 19/02/08 14:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/08 15:00
働く主婦さん1 

親御さんを悪く言って悪いけど、自分の子供の努力を見て馬鹿にするって、理解できません。親御さんの考えをおかしいと気づけた主さんはよかったのではないでしょうか。大人になって力をつけて、早く自立したいですね。たとえ何に対してであっても、努力する人は応援する対象です。人様に害を及ぼすこと以外はね。頑張って下さい!

No.2 19/02/08 15:11
匿名さん2 

良い意味で何か面白い(*´ω`*)
面白い子だなぁ~って思ったよぉ!
良い子に育ってるんちゃうかな。
そうゆった意味では…育ててくれた親に感謝ちゃう。

No.3 19/02/09 03:42
お礼

>> 1 親御さんを悪く言って悪いけど、自分の子供の努力を見て馬鹿にするって、理解できません。親御さんの考えをおかしいと気づけた主さんはよかったのでは… 良かったんやろか?
毎回世間一般と逆の事言うから親の言う事の逆をやったら努力が結ばれる気がするよ!
うん!何としてでも!やってやるよ!!
頑張るよ!!!ありがとう!!

No.4 19/02/09 03:49
お礼

>> 2 良い意味で何か面白い(*´ω`*) 面白い子だなぁ~って思ったよぉ! 良い子に育ってるんちゃうかな。 そうゆった意味では…育ててくれた… くっそお!
親からしたらコレが狙いやったんか…
面白い??やった!!!
そやな!教えてくれてありがとうって言うわ!
大事な事教えてくれてありがとう٩( ᐛ )و

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧