注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

上司との関係修復について。 上司:既婚45歳妻子あり 私:27歳独身 …

回答11 + お礼2 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 18:23(更新日時)

上司との関係修復について。

上司:既婚45歳妻子あり
私:27歳独身

直属の上司ではありませんが、私を採用してくれた上司は仕事が出来てカッコいい、憧れの存在でした。

ある時から上司に休日の昼間によく飲みの誘われるようになり、私も嬉しかったのでよく飲みに行ってました。(2人で行ったことはありません。)

そこで、つい私が飲み過ぎて酔っ払ってしまい、内に秘めてた上司への好意を口にしてしまったり、抱きついたりしてしまいました。そして、帰り際に2人きりになった時、上司から手を握ららたり、腰に手を回したり、お尻を触られました。キスも許してしまいました。
その日のことについて上司も恐らく、やってしまった・・・と思っているのか、私にあの日のこと覚えてる?って何度も確認してきましたが、覚えてると言ってしまうとどっぷり不倫関係になっていきそうなのが怖くて、記憶がなかったことにしています。

今考えればなんて軽率な行動をしてしまったんだと反省しております。尻軽女です。
ただ、その日をきっかけに、本気で上司の事を好きになってしまいました。

それ以降、また飲みに誘われると好きだから行ってしまい、またお尻を触られました。それも拒否出来ませんでした。

飲みに誘われなくなると一人で拗ねてしまったり、上司に対して失礼な態度をとってしまったと思ってます。

最初は好かれているのかな?と思って嬉しかったのですが、よく考えてみれば都合のいい女でしかなかったのかなと思い始め、段々悲しくなってきました。
私は本当に好きなのに、上司にとっては都合の良い遊び相手だったと思います。
好きな人に都合の良いようにされる悲しさと苛立ち、憎しみから、上司の事を避けるようになってしまいました。
それから上司との関係もギクシャクしはじめ、今とても悩んでいます。

本当はキスしたことも覚えてると言って、自分も悪い事をしたが、元々のいい関係に戻りたいと伝えれば関係は修復出来るのでしょうか。
また、このような上司とそもそも話し合う必要があるのかどうかも今すごく引っかかってます。
私は毎日悩んでおり、彼は仕事のことで頭がいっぱいで私のことなんて考えてる時間もなさそうです。
本当に大切にしてくれる人ならギクシャクしはじめたら上司から話す場を設けてくれると思います。
私は上司にとってはそれまでの部下だったのかもしれません。

採用してくれた恩も忘れられませんが、憎しみに近い気持ちもあります。

転職も今は考えれません。

自分にとってどうすることがベストなのか、分かりません。

本当に自分はあほです。
好きなっても先がない人なのに、一番いい歳の時を無駄にしてますね。

No.2794367 19/02/09 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/02/09 22:50
お礼

>> 1 上司さん 自分の家庭の事も あなたの事も 考えて、自分の欲望と板挟み。 多分、自制心を外せば 行くところまで行くほど性欲は … 男性側からのご意見、すごくありがたいです。是非おっちゃんにもう少しご意見お聞かせ願いたいのですが、お時間のある時で結構ですのでどうかよろしくお願いいまします。

上司はギクシャクしてることに何も感じていないと思いますか?私とはただの上司と部下という良い関係には戻ろうとはしてないのでしょうか。私も色々と許してしまった訳なので私に対して申し訳なさはないですよね?

No.7 19/02/10 00:07
お礼

>> 6 ご返信ありがとうございます。
私は上司とのギクシャク感(ギクシャクなんて思っているのは私だけかもしれませんが)で約1年ほど悩まされています。自分の軽率な行動から招いたことなので、仕方ないのですが寝る時間以外ほぼ上司の事との関係について考えてしまいます。これほどしんどくて辛いなら最初からそんなバカなことするなと言われるかと思いますが、もし私が真剣に話し合おうという姿勢を見せれば、上司もそれなりに上司なりに思っていることを話してくれて、ただの仲良しに戻れると思いますか?私が避けてることも上司は気付いており、上司からは話しかけづらいオーラを出してしまっている気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧