注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

自分はなぜこんな顔で産まれたんだろう。とつくづく思います。自分のお父さんは今居な…

回答4 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 11:19(更新日時)

自分はなぜこんな顔で産まれたんだろう。とつくづく思います。自分のお父さんは今居ないので、お母さんに聞いた話なのですが、お父さんはTOKIOの長瀬智也に似ているらしいです。なので、相当モテたそうです。しかし、自分は全くモテず、それどころか、自分が好きになった人は最終的に自分を嫌います。イケメンだったら絶対に嫌われなかっただろうなあ、と思いました。好きな人に冗談で俺整形してカッコよくなってお前の所へ行ってやるよ。と言ったら、相手は、私は顔じゃなくて中身だから、と言われました。どうせイケメンが好きなくせに、と思います。なぜなら、その人の好きな人はカッコよくて、運動神経も良いです。自分も運動はそこそこ出来ます。だから、女の言うことがもう信じられなくなりました。全部嘘に聞こえます。自分のお母さんはブスという事ではありません。なので、親を責めるという事ではありません。友達と話したり、女子と普通に喋る事は出来ます。しかし、不意に映った鏡や反射した自分の顔を見て、え(・д・。)俺ってこんなにブスだったっけ?と毎回思います。あと髪形も変です。前髪にウェーブがかかってる感じです。髪の毛をストレートにする方法はないのかな。(ワックスとか以外で)と思ってます。なんか凄く長くなりましたが、ほぼ愚痴ですwすいません。なにか返答くれると嬉しいです。凄く文章がおかしくなってたりしますが気にしないでください。
よろしくです。

No.2794589 19/02/10 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 09:15
通行人1 

イケメンで中身良かったら最高だけどねー。

私は旦那がブサイクで
でも凄く優しかった(笑)中身重視で結婚した。
そりゃ外見イケメンだったらいう事ない。でも私は見た目も中身も大した事ないし、お似合いなのかねー

見た目はあまり変わらないし、
整形より清潔や身だしなみ整えて
中身頑張って

No.2 19/02/10 09:19
匿名さん2 

好きな人の言葉も信じられないようでは見た目というより性格ブスになっています

No.3 19/02/10 09:48
匿名さん3 

ストレートアイロンなら絶対真っ直ぐになると思いますよ。

私は父の浮気やら色んな嘘で両親が離婚し、母がとても苦しんでいるのを見ています。
結婚するなら1番は誠実な人がいいです。
2番に優しくて、3番はできたらですがお金持ちだったら幸せです。
顔はイケメンじゃなくていいです。
イケメンだとモテちゃって浮気したら嫌です。

でもやっぱり好きな人はイケメンになっちゃいます。
結婚まで考えてないからです。
イケメンはかっこいいからです。

女の子の言うこと、信じなくてもいいと思います。

No.4 19/02/10 11:19
匿名さん4 

君は社会人になったらモテるタイプだと思う。
社会人になったら、変な女と付き合わないで、性格が良い子を選んでね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧