注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

男性に告白されたとき、 ただ彼女がほしいから手近な人に告白したのか、 本当に…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 17:19(更新日時)

男性に告白されたとき、
ただ彼女がほしいから手近な人に告白したのか、
本当に好きだから告白したのかって
どうやったらわかりますか?

直接は聞けないです(>_<)

No.2794787 19/02/10 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 16:50
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

直接聞いたって、好きだからって答えますよ。

出会い方や今までの関係性などで違うので、確実ではないですけど、彼の交友関係を探ってみると意外とわかるかもしれません。
全く周りに女の子がいないのであれば、近くにいた主さんを選んだ可能性も少しあると思います。
何人か女の子がいる中で主さんを選んだのであれば、主さんが好きだからって可能性が高いと思います。

気持ちは、本人にしかわからないので、本当に好きなんだって信じた方が幸せだと思いますよ。

No.2 19/02/10 17:06
匿名さん2 

直接聞くなんて失礼でしょ。
もしも本気で告白してくれてたなら、彼の好意に対して、疑いの目を向けて踏みにじるようなもんだよ。

単に寂しくて告白したのだとしても、後から本当に好きになる可能性だってある。
告白した理由を聞いたって、そんなのいくらでも嘘吐ける。
男が何でも素直に本当のこと言うと思ったら、大間違いだよw
まあ、うっかり本当のこと言って彼女を怒らせるおバカさんも、普通にいるけどね。

聞かなくたって、相手のことをよく見てれば分かるでしょ。
どれだけあなたのこと大事にしてくれてるかで判断すればいいと思うし、付き合い始めたきっかけなんてそこまで気にする必要ないと思う。

どうしても知りたいなら、どうにもこうにも関係が上手くいかなくなった時に聞けばいいと思う。
もしくは、交際一年とかある程度の交際期間を経て、信頼関係が築けたなと思ったタイミングで聞けばいいと思う。

個人的には確認する必要はないと思う。
結局、関係が上手く行ってるかどうかが一番大事なことだから。

No.3 19/02/10 17:19
おばかさん3 

「私は結婚式をするまでキスもセックスも絶対にしないけど大丈夫?」

と聞いてみましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧