注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

私の頭はおかしいのかもしれません。 悩み相談というより、話を聞いてもらいたいだ…

回答10 + お礼10 HIT数 1820 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
19/02/12 23:51(更新日時)

私の頭はおかしいのかもしれません。
悩み相談というより、話を聞いてもらいたいだけな気もするのですが、何か思ったことがあれば何でも言ってください。

私は女です、体も心も。と思っていたのですが、なんか嫌なんです。女より男が良かったと思ってしまう。今から性別が選べるなら男になります。でも「男になりたい」というよりは「男として生まれたかった」です。

男になる方法は今の時代ありますけど、それって結局見た目だけで内部の構造は女じゃないですか。維持するにはお金も掛かる。それに親の反応が怖いです。責任を感じて悲しむかもしれません。はたまた気味悪がって突き放すかも。

女として生きるのは別に嫌じゃないし、男性を好きになるし、普通にしてれば何も不自由なく普通の女なんですけど、女として男性が好きかっていうと微妙です。「この人の子供を産みたい」とか思いません。どちらかといえば「この人みたいな男になりたい」です。

今私の体が女だから、持っていない男の体を触りたい。私の体が男なら、相手は男でも女でも良いです。小さい頃は服屋の女性型マネキンの胸を人目を避けて触っては興奮する変な子でした。

彼氏ができたことは残念ながら無いのですが、彼氏ができたら彼氏の体でオナニーがしたいです。セックスや自分が女として気持ち良くなることにはあまり惹かれません。男の体を触って彼氏を気持ち良くさせられたらきっと満足です。私はその記憶を頼りに夢の中で男になって気持ち良くなりたいですね。

まあ普段はこの調子なんですけど、ときどきどうしようもなく男になりたいんですよね。男になってセックスしたい、思い切り犯したいって思うんです。孕ませるのってすごく興奮します。

前世は性犯罪者とかだったんでしょうか。だから今女として生まれて、なんとも言えない感情を持て余して。だったら来世は男でも真っ当に生きるのでお願いします神様。

ごめんなさい。話の着地点が見当たらなくなりました。最後まで読んでいただいた方はありがとうございます。何かアドバイスなどもらえたら嬉しいです。雑談でも良いです。

19/02/11 17:19 追記
それにしてもここの方々はお優しいですね。他所で似たようなことを話したら中傷されたことがあったので不安でしたけど、ここの皆さんは優しいレスを付けてくださるので、ここに書き込んで良かったです。

No.2795160 19/02/11 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 02:33
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

おもろいね主
いいんじゃねぇの、ふざけたぐらいが丁度いい。
まだ誰にも迷惑かけてないし、頭の中なら自由なもんよ。

まぁもしかしたら、彼氏できたら変わるかもしれへんけどね。
世の中わからないことだらけだからねぇー
その後を期待しておるよ

No.2 19/02/11 02:39
匿名さん2 

どこがおかしいのでしょうか?主さんの中でずっと抱えていた感情ですよね?

世間は主さんに普通な事を求めるかもしれませんが、主さんの中の当たり前を、主さん自身が否定してはいけないと思いますよ。

No.3 19/02/11 02:41
匿名さん3 

なんだろう、、、新しいタイプの方ですね。そうゆうのもいいと、私は思いますよ。貴方に合う方もいると思います。男なんてくさるほどいますからね。

No.4 19/02/11 03:29
匿名さん4 

ふーん、珍しいね。頭おかしくないよ。僕なんか中学生の頃から20代になった今も女になりたくて仕方がないよ。それってただ性的に女が好きなだけだろ。みたいに思われるかもしれないけど、全然違う。そもそも女になったら女に興味示さないんだから。髭とか、身体の作りみると死にたくなる。可愛くおしゃれして華奢な女性(女子)にずっと憧れてたよ。高い声で高い声の歌だって歌いたいし、彼氏(今はホモではない)作ってイチャイチャして守ってもらいたかったわ(^o^) 「自分にとっては」、社会的にも生物学的にも魅力的だし、生理や出産は流石に大変そうだけど、女になれるなら全然構わない。いつか自分の性を受け入れられる日が来ると良いが。

No.5 19/02/11 07:05
通行人5 ( ♂ )

どこが悩みなのかわからないし、珍しい話でもない。
多分、男の場合、殆どの男がそんな思いを経て矯正して男を自覚しているから。

誰だって異性に憧れ、異性として行きたいと思う、これは心理学的に当たり前のことだそうですよ。
異性として、、と言う言い方には語弊があるが、男女の性の形を知るのは後付けの知識であり、生まれた時から親が先導してその性の生き方や格好、考え方を学校ぐるみで洗脳するからです。
もちろんベースとなるものはあるのですが、それを具体的に指し示すのは周りの環境です。
そこでそれに対する反発心が生まれるのも不思議でないし、自分に課せられた生き方でない異性の生き方に憧れるのもおかしくない。

俺も同じです。
女装もするし、女の子のような趣味で女の子のような生活をしていたけど、決してそれは性同一障害なんかじゃない、俺の意思でそれを好んで本来の性と現実が違う事を受け入れ納得しているので、何の障害でも無ければ困ってもいない。
むしろそれを楽しんでいました。

今でもパンティを穿いているのはその名残。
逆にメンズを穿くのが恥ずかしい、少なくとも人前でメンズを穿いているの見られたら変態と思われそう、、的な思考です。

女の子として接して欲しい、扱って欲しいと思うけど、見た目が残念ながら男なので、仕方がないのも納得できる。適材適所的に受け入れています。

あまり細かく考え込まず、他人と比べたり、理屈で考えず、自分の思う通りで良いのです。
周りから何と思われようと関係ないし、知ったこっちゃない。
自分の自由なんですから。

パンティとブラ着けて銭湯に行ったこともあるし、何人もの男性に抱かれた事もある。
それで良いんです、他人の目を意識する必要なんてないのです。
自分の身体がどうのこうのと考える必要もないのです。

No.6 19/02/11 07:27
匿名さん6 

別に変だと思わない。
とくに小さい頃の話は、至って普通です。
性別意識がハッキリしてないから、同じ部屋で着替えるし父親と入浴もします。
男女平等や過度な人権や自由が叫ばれてから、男女意識は薄れているので普通です。

No.7 19/02/11 09:51
お礼

>> 1 おもろいね主 いいんじゃねぇの、ふざけたぐらいが丁度いい。 まだ誰にも迷惑かけてないし、頭の中なら自由なもんよ。 まぁもしかしたら… ありがとうございます。おもしろいと言っていただけるとは思いませんでした。
そうですね。ふざけた頭ですけど、人に迷惑を掛けるような生き方はしたく無いと思っているので。衝動はこれからも頭の中に留めておきます。
我慢できなくなっても、私は背も低く力も弱いので簡単に抑え込まれることでしょう。
そもそも私がしたいことは男の体を持っていないとできないので我慢できなくなったところでどうしようも無いですけど。

たしかに、本当に愛し合う彼氏ができた時にはもしかしたら私はここにこんなことを書き込んだことも忘れて女になっているかもしれませんね。
それならそれで良いんですけどね。そっちの方がきっと気楽です。

期待していただいてありがとうございます。これからの人生も頑張ります。

No.8 19/02/11 10:04
お礼

>> 2 どこがおかしいのでしょうか?主さんの中でずっと抱えていた感情ですよね? 世間は主さんに普通な事を求めるかもしれませんが、主さんの中の当… ありがとうございます。
そうですね、まずは自分で自分を認めてあげようと思います。
その後、自分が何をしたいのか、どうすれば満足なのか、考えていこうと思います。

No.9 19/02/11 10:18
お礼

>> 3 なんだろう、、、新しいタイプの方ですね。そうゆうのもいいと、私は思いますよ。貴方に合う方もいると思います。男なんてくさるほどいますからね。 ありがとうございます。
私の欲を満たしてくれる男性に巡り逢いたいですね。
でも愛し合って、体を触らせて貰って男の体を気持ちよくさせて。
自由にできる男の体を手に入れて満足なのか、やっぱり自分が男じゃないと満足できないのか、不安なところもありますね。
満足できなかったらその先どうしたらいいのか、どうにもできないのか、今の私には想像もつきません。
そうなったら来世に賭けて、死ぬまでの辛抱ですかね。

No.10 19/02/11 10:44
お礼

>> 4 ふーん、珍しいね。頭おかしくないよ。僕なんか中学生の頃から20代になった今も女になりたくて仕方がないよ。それってただ性的に女が好きなだけだろ… ありがとうございます。
あなたは私と逆なんですね。あなたの気持ち、分からないけど分かります。
私の場合は、背が高くて程よく筋肉のついた男性を見ると、いいなぁって思います。憧れです。
そういう体を持って、華奢な女の子を守りたい。強くてかっこいいと思われたい。
私は見た目の割には力が強いんですけど「力持ちだね」って言われるとすごく興奮します。男だったら絶対今よりずっと強いのに。
重いものを運んでいるときに心配されるとバカにされた気分になります。

あなたも私も、自分の性を受け入れるには時間が掛かりそうですが、お互い頑張りましょう。
持って生まれた性は替えようがないのに、この2択を間違えた人がたくさんいる世界は不親切ですね。

No.11 19/02/11 11:30
通行人5 ( ♂ )

10
俺もそう思いますよ?
スレンダーで腰がくびれていて華奢な身体だったらどんなに生きてて楽しいかなって。
何かの拍子に「女っぽいな」とか言われると嬉しいですからね。

でも、実際はどう見ても男。
それは変えようがないわけで、言い方は不適切だけど、ブスはブスであり、男は男。
ハゲがロン毛に憧れるようなものでどうしようもない事。
そこを打開しようとシャカリキになっても無理なものは無理。
女の子として男に抱かれたいと思っても、男である以上ゲイの人から男として見てもらうぐらいしか無いわけで。それは断固拒否ですが。

じゃ、どうする?どうしようもないから現状を受け入れるだけ。
いろいろな人がいろいろな望みや欲を持って生きているでしょうけど、全てが自分の思う通りに行くわけじゃない。生まれつき障害を持った人が五体満足な人を幾ら羨んでも、どうしようもない。自分を受け入れる事も必要。不公平だけどね。

現実に自分が置かれている立場の中で、自分なりに出来る範囲の事を納得しながら行動するしかないでしょう。憧れは憧れに過ぎないのも現実ですし。
そしてそう思いながらも現実を受け入れて生きている人が大勢いると言う事です。

No.12 19/02/11 11:42
お礼

>> 5 どこが悩みなのかわからないし、珍しい話でもない。 多分、男の場合、殆どの男がそんな思いを経て矯正して男を自覚しているから。 誰だって… ありがとうございます。
最初にも書きましたけど、悩みというわけではないんです。ここに書き込んで誰かに読んで欲しくて、あわよくばそれに対してどう思うか意見が欲しかったんです。
自己顕示欲の強い人間なので、現実の知り合いには言えない自分の感情を、ネット上の誰かに知ってほしいだけなんです。
言わばこれは自己満足のオナニーです。皆さんはそれに付き合っていただいているわけです。不快に思われたならすみません。

私は男性/女性としての社会的な生き方について反発心を持ったことはあまり無いんですよね。女性らしさを強制された経験がどちらかといえば少ないからだと思います。
社会的な面での性自認は希薄な方だと思います。子供のころも野球やサッカー、ゲームも好きだしおままごとや人形遊びも好きでした。女でも男でも同じことができるし何も不満はありません。
生物としての面では「自分の体が男じゃないのはおかしい」と感じます。男としての行為に興奮するのに自分にはそれができないんです。不満しかありません。

No.13 19/02/11 11:50
お礼

>> 6 別に変だと思わない。 とくに小さい頃の話は、至って普通です。 性別意識がハッキリしてないから、同じ部屋で着替えるし父親と入浴もします。 … ありがとうございます。
普通ですか、安心しました。
今も性別意識ははっきりしないんですよね。男も女も同じ人間で大した違いは無いですから。
自分の体が男じゃないのが不満なだけで、それ以外の面では男でも女でも良いんです。

No.14 19/02/11 11:57
お礼

>> 11 10 俺もそう思いますよ? スレンダーで腰がくびれていて華奢な身体だったらどんなに生きてて楽しいかなって。 何かの拍子に「女っぽいな」… まあそうですよね。所詮は「無いものねだり」ってところでしょうか。
「無いもの」がどうにかすれば手に入るものならいいですが、そうじゃないなら諦めて受け入れるしかないですよね。
分かってはいるんですけど、まだしばらくは素直に受け入れられそうに無いです。もう諦めてはいるんですけどね。

No.15 19/02/12 07:58
匿名さん15 

私はセックスは男性に抱かれても興奮するし女性の体を触っても興奮する両刀なんですが、あなたはセックスのときは男の体を触りたいんですか、それとも男になって女性を犯して孕ませたいんですか?

No.16 19/02/12 12:51
お礼

>> 15 それは後者ですね。男になって女性を犯して孕ませたいです。でも恋愛対象が女性かというとそうでも無いです。男性も好きだし女性も好きです。でも私の体は女なので、女の体で女性を犯したいわけでは無いので、付き合うのもセックスするのも男性を選ぶと思います。でも女の体で男性とセックスをしたいとはあまり思わないです。それより男の体をたくさん触らせてほしい。しっかり触らせてくれる相手がセックスを望めばしますけど。

No.17 19/02/12 16:32
匿名さん15 

女を孕ませたい気持ちは凄く分かるんですけど、男の体を触りたいのは痴女的な要素で男の体を触りたいんですか?
あと男の裸を見てムラムラしたり、男の体を触って興奮したりするんですか?

No.18 19/02/12 20:36
お礼

>> 17 痴女的な要素というのが具体的にどういうものか分かりませんが、触りたい理由としては、どういった感覚なのか知りたいというのが一番強いかもしれないですね。それは触り心地だったり、触られている側の感覚だったりです。
男性の裸を実際に見たり触ったりしたことが無いのでなんとも言えませんけど、動画ではよく見ます。男性が自分でしているのを見て「気持ち良さそう、私もしたい」って思います。その時は興奮しています。

No.19 19/02/12 22:04
匿名さん19 ( ♂ )

女の体を支配して、快感のまま腰振って、最高の快感に浸りながら子種を注入する。抜いた後は膣から垂れる女を支配した痕跡を確認する。男は最高ですよ。

No.20 19/02/12 23:51
お礼

>> 19 羨ましい限りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧