注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

28歳女性です 少し長くなりますがよろしくお願いします 現在、結婚を前提…

回答11 + お礼10 HIT数 1069 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 22:16(更新日時)

28歳女性です
少し長くなりますがよろしくお願いします

現在、結婚を前提としてお付き合いしている彼がいます
会う度にセックスはするのですが一度もいったことがありません
彼のことは心から愛していますし彼もセックスするのに時間をかけて愛撫してくれます
愛撫でいきそうになり彼が挿入して動かすのですが結局彼がいくまでに私はいくことができません
彼も色々と努力はしてくれています
挿入して動かしながらクリを手で刺激してくれたり、アナルを触りながらとかもしてくれましたが無理でした
彼が口でしてくれた時にいったようないかなかったような感じで中途半端にいくことは何度かあります
ちなみにオナニーは滅多にしないのですが、するとやはり中途半端にいくことはできます

私の過去を話すと男性経験は少ない方ではありません
18歳に当時の彼と初体験して付き合っている2年間、一度もいけませんでした
当時の彼と別れて1年くらいは何もなかったのですが21歳位の時に性に対して好奇心が強くなり、いくっていうのはどういうものだろうとそればかり考えるようになってしまいネットでいかせてくれる男性を探しました
いかせる自信があるとか、俺としていかなかった女はいないとか、元AV男優だったとか色々な男性10人以上と何度となくセックスしましたがいけませんでした

そんな中で知り合った男性にいくためだけに見知らぬ何人もの男とセックスするようなバカなことをするなと叱られ男漁りをやめることになりました
私はその男性のことが好きになってしまったのですが既婚者でした
何度か会って私からお願いをしてセックスしてもらったのですが、彼との初めてのセックスで驚く程簡単にいくことができました
それはもうなんとも表現ができないくらいの快感で恥ずかしげもなく大きな声を上げていたと思います
結局それから二度と見知らぬ他の男としないから私のセフレになって欲しいとお願いをしました
彼も私の思いに答えてくれて、それからは何度もセックスし必ずいかせてもらってました
しかも彼がいくまでに私は気がおかしくなるほど何度もいかされ、意識が飛んでしまう時もあったり腰が立たなくなってしますこともありました
彼が手でしてくれると潮吹きというのもしてシーツや床をビショビショにしてしまうくらいでした
そんな彼と2年近くセフレ的な関係を続けてきましたが、このままでは私に本当の彼氏ができないと彼は私の前から去ってしまいました

それから1年以上経ってから彼氏が出来ました
もう私はいける体になったと安心してましたが彼とのセックスではいけませんでした
1年以上つきあってましたが無理でした
そして次の彼とも・・・無理でした
この時の彼は性欲が強く毎日のようにセックスしてましたが無理でしたし、多少のアブノーマル的なことで刺激を与えようと色々試しましたが無理でした
そうこうしているうちに浮気され別れました

そして今の彼と出会って結婚しようというところまできました
お互い幸せで問題ないのですが、私がいけないことだけが不満です
彼はいつかいけるようになるよと言ってくれ気にしないというのですが・・・

結局、私をいかせてくれた男性は一人だけです
今の彼は私の過去を知りません
どうしたら私は今の彼とのセックスでいけるようになりますかね?
話が長くなりすいません

No.2795284 19/02/11 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 11:44
通行人1 

私にはわからないのですが、いかせてくれた人と他の男性との決定的な違いは何ですか?

No.2 19/02/11 13:03
匿名さん2 

そんな努力してくれる彼、今時なかなかいませんよ?努力してる彼のこともっと認めてあげてください、努力してくれる時点で満足じゃないですか?自分の快楽だけを求めるなんて...。
結婚なんてしたら、それこそもっとおざなりになりますよ。
それと、もしかしてあなた、セックス依存症では?

No.3 19/02/11 14:06
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

既婚の男性は挿入後しばらく動かず、最初のうちはかなりスローセックスじゃなかったですか?

No.4 19/02/11 15:35
お礼

>> 1 私にはわからないのですが、いかせてくれた人と他の男性との決定的な違いは何ですか? レスありがとうございます

当時、ただいってみたいという好奇心でしていた男性達には既婚者も居れば若い人から結構年上までいましたし
あそこも大きさ、形、硬さも特別なものではなかったと思います
強いて違いと言えば焦らし方が上手だったかもしれません
なかなかエッチしてくれなくて、やっと体に触れてきてもなかなか胸やアソコに触れてくれないとか
やっと性感帯を愛撫してくれて私がもう我慢できなくて入れて欲しくなっても全然入れてくれないとか

また挿入されると私が何度もいくまでずっと攻めてくれてました
その彼が言うには自分がいきたいと思うまでは射精せずにずっとピストンできると言ってました
確かに私がいってほしいとお願いするととすぐに射精してくれましたが、ふだんは射精しないで私を何度もいかせて終わりという時がほとんどでした
いかなくても平気なのと聞いても俺は相手が満足してくれるのが一番好きだから自分はいかなくても平気だよと言ってました
とにかくエッチ以外の時でも自分のことは後で常に私や周りの人のことを考えてくれてる人でした

そういった意味では人生の中で一番、その彼にどんどん心を奪われていくのを感じてました

No.5 19/02/11 16:11
お礼

>> 2 そんな努力してくれる彼、今時なかなかいませんよ?努力してる彼のこともっと認めてあげてください、努力してくれる時点で満足じゃないですか?自分の… ありがとうございます

色んな意味で努力してくれる彼です。ですので結婚もしたいと思っています
また彼を認めてないわけでもないですし、彼に対して満足してないわけではありません
自分の快楽だけを求めてることもありませんが・・・
そんな風に思われるようなこと書いたかな?

セックス依存症というのはそういうものなのですか?
確かに昔は性に対して好奇心が旺盛で色んな人とセックスしたりもしました
ただ、いかせてくれた彼に叱られ止めてからは好きで付き合った男性3人としかしてませんし
付き合っている彼とでも私からセックスを求めたことはありません
当然付き合っていない期間も誰かとセックスしたいと思ったことはありません
ただセックスでいきたいと思うことがセックス依存と言うのであればそうなんでしょうけど

No.6 19/02/11 16:14
お礼

>> 3 既婚の男性は挿入後しばらく動かず、最初のうちはかなりスローセックスじゃなかったですか? レスありがとうございます
確かに全体的に既婚者は余裕があるというかスローな感じでした
若い人とは違ってすぐに入れたがったりとかはなく愛撫に時間をかけてくれる感じでした
ただ挿入後に動かず・・・っていうのはあまりなかった気がします

No.7 19/02/11 17:46

多分イカせてくれた男性は、貴女の膣が準備出来てから挿入していると思いますよ。

一般的に男性はスイッチが入ってしまうと直ぐ挿入したがると思います。

でも女性がイク事を第一に考えたエッチは、表情、汗、顔の紅潮、愛液の粘り具合等々感じる方向性を探りながら女性の身体がイケる状態になるように愛撫をしていると思います。

でも実際それを実践してイケるように導くには、多くの経験や冷静な観察、女性の体に対する思いやりが必要なんです。

答えを言ってしまえば、現状のままでは中イキ出来ないでしょうね。但し、妊娠出産を経ると人によっては感度が非常に上がりますので、将来的に割と容易にイケるようになる可能性は有ります。

No.8 19/02/11 17:56
お礼

>> 7 レスありがとうございます

確かにその時の彼は私が感じている姿を見るのが好きだと言っていましたし、自分はいけないくても私が感じていってくれることが一番だと言ってくれていました
それを考えると私の表情や体の感じ方の変化をよく見ていて観察していたのだと思います

ただやはり今の好きな彼とのセックスでいけるようになりたいと思ってしまいます
彼も私がセックスでいけることを望んでいます
相手に任せるだけではなくて、どうにか自分でもいけるようになる方法はないものでしょうか?やはり無理なのでしょうか・・・

No.9 19/02/11 18:04

では物は試しです。

ポリネシアンセックスにトライしてみて下さい。

詳細はネットで検察してみて下さい。

彼氏の協力が必要なので、二人で同じ内容を読むことをお奨めします。

No.10 19/02/11 18:43
匿名さん10 

騎乗位で主さんがアソコが気持ちよく感じるように夢中で動いたら、
絶頂に達しませんかね?

No.11 19/02/11 19:06
匿名さん11 

好きという感情よりも、イクことが優先なんですかね…私は理解できません。

No.12 19/02/11 20:46
お礼

>> 9 では物は試しです。 ポリネシアンセックスにトライしてみて下さい。 詳細はネットで検察してみて下さい。 彼氏の協力が必要なの… 度々レスありがとうございます
ポリネシアンセックスを調べました
お互い大変そうですね。特に問題のない彼のほうが大変そう
私はいいのですが彼は我慢できるでしょうか?

今度、彼と一緒に詳しく調べて相談してみますね
アドバイスありがとうございました

No.13 19/02/11 20:49
お礼

>> 10 騎乗位で主さんがアソコが気持ちよく感じるように夢中で動いたら、 絶頂に達しませんかね? レスありがとうございます
彼とも今までに色々と試してみました
騎乗位も何度もしてみましたがダメでした・・・

No.14 19/02/11 20:56
お礼

>> 11 好きという感情よりも、イクことが優先なんですかね…私は理解できません。 レスありがとうございます
好きという感情よりもいくことが優先なんて言ってません
好きだからこそ結婚も約束しているし、好きな彼が自分とのセックスでいってほしいと願っていることもあって努力しているのです
確かに今ではこのままでも彼は気にしないとは言ってくれますが、できたら自分とのセックスでいって欲しいと望んでいます

せっかくレスを頂いて申し訳ないのですが、少し読解力を付けたほうがよろしいのではないでしょうか?
もしくは今の私のどの部分が、好きという感情よりもいくことが優先と思わせたのか教えてください

No.15 19/02/11 21:10
匿名さん11 

あなたの過去についてのコメントです。イクという興味のために見ず知らずの人と十何人とやるとか、不倫するとか、私には理解し難いという意味です。

突っかかるのは子供っぽいです。あと過去を振り返りすぎです。彼とのこれからよりも不倫してたあの人とならいけたなとか考えるのがなんか…嫌悪感抱きます。

No.16 19/02/11 21:28
お礼

>> 15 度々のレスありがとうございます
確かに過去の私のことは自分でも嫌気がします
ただ何度も言ってるように今の彼を愛してますし、不倫してたあの人とならいけたなとか考えていませんよ
過去にはいけてたのに、どうして今は愛している彼としてもいけないのかということを言いたかっただけです

また突っかかっているのは貴方の方ですよ
ここは悩み相談のサイトですよね?
私の相談に対して真剣に答える気がないのならわざわざレスする必要はないと思います
こちらは真剣に悩んで相談していますし、私の悩みに対して真剣に答えてくださってる方々に対しても失礼な行為だと思いますけど・・・
こんな私をどう思いますか?という相談なら貴方のレスは正しいと思いますけど

No.17 19/02/11 21:33
匿名さん11 

一意見ですが…別にいいです。私には前述のように感じるというだけなので、別にスルーしてくれて結構ですよ。

あなたたちの行為の内容の記載がないのに、どうすればいいですか?と漠然とした質問を投げかけるのは微妙ですよ。こんな努力してますとか書いた方が分かりやすいです。
イクことを念頭に置きすぎてるからいけないんじゃないですかね。考え過ぎってやつでは。

No.18 19/02/11 21:44
通行人18 

スレ主さんは過去の話からすると、イケることができる体なんですよね?
それなら彼と努力次第ではそのうちイケるようになるのではないでしょうか?
私は未だに一度も挿入ではイクことはできません。
前の彼にはお前はイクことできないし、つまらない女だと言われて離れていかれました。
今の彼には演技でイッたふりをしています。またつまらない女だと言われてふられたくないので!

彼もスレ主さんがセックスでイケないことを知っていて、それで一緒に頑張ってくれるなら良いと思います。

焦らず二人で乗り越えてください。
アドバイスできてないですね。すみません。

あと、場違いな事を言ってくるような暇で心が貧しい人はここには沢山いらっしゃるので相手にしないで無視した方がいいですよ。
これだけはアドバイスしておきますね♪

No.19 19/02/11 22:11
お礼

>> 18 レスありがとうございます
私も前彼と喧嘩した時にお前は不感症でいけない体だと罵られたことがありました
それが原因で別れたわけではないですがショックでした
今後も彼と色々と模索しながら頑張っていきたいと思います

アドバイスありがとうございました
言われた通りに無視することにします
本人も無視してくれていいと言ってますし(笑)

No.20 19/02/11 22:11
通行人18 

また書き込んでますね。
無視するのが一番ですよ~!

ただ11番さん、単純にわからないのであれば、あなたたちの行為の内容の記載がないのでわからないですおしえてください。とかが良かったのではないでしょうか?
誰が見てもただ文句を書き込みたいだけにしか見えません。

それ以前にちゃんと理解して読めば誰でもわかると思いますよ。わからなかった自分を正当化しないでね!
げんに貴方以外のほとんどの方々はちゃんとアドバイスしてますよ。
相談に対して答える力がない人はレスをしない方がいいです。

No.21 19/02/11 22:15
お礼

みなさん色々とアドバイスありがとうございました
みなさんの意見そ参考に彼と頑張っていきたいと思います

ちょっと荒れ気味になってきたので終わりにしたいと思います
本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました