注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

告白後、どのようにアピールしていけば良いかを悩んでいます 私:28歳 男 …

回答2 + お礼1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 23:50(更新日時)

告白後、どのようにアピールしていけば良いかを悩んでいます

私:28歳 男
相手:27歳 女

先日、マッチングアプリで知り合った女性に告白しました
知り合ったのは1月下旬でしたので、この3週間くらい、毎週末デートを重ねてきました
3回目のデートの帰り際に
好きです 付き合ってください
と伝えました

彼女からは
とても嬉しい
でも、今すぐではなく少し考えてお返事したい
と言われました

相手はとても可愛らしく、受け答えも丁寧で聡明なイメージがあるので多分モテる人だと思います
実際、マッチングアプリ上でもそれなりにアプローチはあったと言われました
ただ、私以外の人とは2回以上会うということはなく、どこか違うと感じているとも伝えられました

その後、今月末にまたデートしようという話になり、その日は別れました
次回のデートがあるので、希望はあるものの返事を保留されているということで
どう言ったスタンスで接していけば良いか悩んでいます

急かしたくない気持ちがあるので次回会うまでは告白のことに関するやり取りは私からは控えようと考えておるのですが、
次回あった時に再度告白されたら、重いとか感じてしまうものでしょうか??
ご意見をお聞かせください

No.2795745 19/02/11 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 23:12
匿名さん1 

次回また告白はしない方がいいですね。重いとは思わないけど、返事に困ると思う。相手が返事出すまでは待った方がいいと思います。
多分、他の男性ともデートがあって悩んでるからだと思う。

保留にされたってことは、あと一歩何かが足りない感じなんだろな…
何かサプライズなことして喜ばせてあげたらどうですか?
普通のデートだと彼女はもう飽きててつまらないと思うから。
けど、アプリで4回目のデートまでいけたら、あなたの事気に入ってるのは間違いないですね♬

No.2 19/02/11 23:37
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます
励ましてくださり嬉しいです

なるほどですね、、
サプライズですか
例えば、軽めのプレゼントとかでしょうか??
実はサプライズというのをこれまでほとんどやったことがなく、女性がどういうサプライズで喜んでくれるのか、いまいちピンときてないのです、、

No.3 19/02/11 23:50
匿名さん1 

プレゼントも嬉しいですね!
アクセサリーとかはやりすぎなので、スイーツとか嬉しいです。普通のだとつまらないから、インスタ映えする話題のスイーツとか。

東京近郊ですか?!
VR ZONEでのデートオススメです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧