注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

会社の片思いの人にバレンタインを渡したいです! 私とは支店が違うのですが、…

回答1 + お礼1 HIT数 495 あ+ あ-

マーチ( 27 ♀ fLYSCd )
19/02/14 13:44(更新日時)

会社の片思いの人にバレンタインを渡したいです!

私とは支店が違うのですが、
片思いの人の家は、私が勤めてる支店に近いので、帰り際によく私の勤めてる支店に寄ったりします。
年齢が近いからか、仲良く何気ない話しをしたり、戯れたり。たまにLINEで連絡も取り合ってます。彼は30歳で、バツイチです。(私は未婚)

もうすぐバレンタインなので、
彼にも渡したいな。なんて思っています。チョコや洋菓子より和菓子が好きみたいなので、近くのお店の美味しいどら焼きとお団子をあげようかと、渡す物も考えてます。(お団子ってバレンタイン感無いとは思いますけど、どうせなら好きな物を食べて欲しいので)

しかし、どうやって渡せば良いのかと悩んでいます。
彼の支店に私が行って渡すのも 彼も私も注目を浴びるし。
彼は14日出勤してるので、帰り際に私の支店に寄ってもらうのは、図々しいですかね、、、
それとも運にかけるか、、
何か他に良い方法ありますでしょうか?

あと、なんて言って渡せば良いか真剣に迷っております。バレンタインで告白はするつもりはありません。
改めてバレンタインとなると、恥ずかしくて何も言葉が出てこなさそうです笑

No.2795790 19/02/11 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 00:31
匿名さん1 

LINEで彼に都合のいい日時を聞いてみるとか?

No.2 19/02/14 13:44
お礼

>> 1 ご返答ありがとうございます。彼に連絡してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧