関連する話題
ヤリ捨てされました
中学生でセックス
兄が妹に性的いたずらを…

19歳の大学生の女子です。私には年上の付き合って半年以上になる彼氏がいます。彼と…

回答 5 + お礼 1 HIT数 368 あ+ あ-

学生さん( 匿名
19-02-12 05:51(更新日時)

削除投票

19歳の大学生の女子です。私には年上の付き合って半年以上になる彼氏がいます。彼と付き合う前は性経験が全くなく、1人でしたこともない程でした。
彼とは付き合った当初からHをする流れになることはあるのですが私があまりの痛みに耐えられず、最後まで出来ません。日によりますが、濡れないこともないです。ですが下を触られて気持ちいいと思えたことが1度もなく、触られても圧迫感を感じ、中指を1本入れるのもヒリヒリしてかなり痛いです。頑張りたい気持ちはあるのですが、いざとなると指を1本入れただけで痛くて怖くなり先に進めません。止めたその後は彼が出すまで毎回お手伝いしています。このままずっと出来ないのではないかと不安で、彼にも申し訳ないです。頑張って耐えるしかないのかもしれませんが、半年程チャレンジしても、初めは圧迫感が激しくて下は何も出来ず、今ようやく中指がなんとか入るようになっただけで、成功する兆しが見えません。どうすれば良いでしょうか。私は精神的に弱く、その類の薬も服用しているので、ただ耐える力が無さすぎるだけでしょうか…。悩んでいるので、ご回答頂けるとありがたいです。

No.2795845 19/02/12 01:27

新しい回答の受付は終了しました

No.1 19-02-12 01:29
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

濡れないようであれば市販のローションの使用をおすすめします。また、気持ちの上で主さんが現状セックス=怖いものと認識されているように感じました。また義務感を感じる必要もないことですので、彼氏さんとゆっくり時間をかけて気持ちよくなれるようにしたらいいと思いますよ。

No.2 19-02-12 01:38
お礼

削除投票

>> 1
ご回答ありがとうございます。
ローションを使用することもたまにあるのですがあまり効果を感じられないです。。
彼に、「全然出来ないし、友達と風俗行く機会あれば行ってもいいよね?」という話をされ、すごく辛く、焦っていた所もあり、義務感を感じていたかもしれません。優しいご回答を頂きありがとうございます!

No.3 19-02-12 01:46
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

苦痛だけ感じてるなら
彼氏が経験が少なく、独りよがりの行為に
なっている可能性もある。

又、あなたの性的好奇心が少ない為に
体の受け入れ準備が整っていない可能性もある。
(属性言う、開発されていない。)

1さんも言うように
ローションという手もあるが
彼と相談してゆっくり前技から
時間をかけて行ってみる手もある。

ちなみに、やっちゃうだけなら
産婦人科に穴の拡張器というものが
処方?してもらえるはず。
※中世の昔からある技術

そんな味気ない事をするなら
じっくり愛し合った方が良いとは思う。

No.4 19-02-12 01:49
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

不安だろうけど思い詰めなくて大丈夫だよ。
性交は耐えないとできないようなそんな苦行ではないし、自分を責める必要はないよ。
焦ると痛めて余計に怖くなってしまうし、怖いって気持ちで力んでしまうと余計に痛いし、痛いとできなくて焦るしで悪循環だから、一緒に他を触ったりして少しずつ慣らすしかないんじゃないかな。

体質の問題もあるだろうから、一度婦人科に相談に行ってみたらどうかな?
恥ずかしいかもしれないけど、とても親身になって聞いてくれると思うし、元々の体質の問題なら治療で改善する場合があるよ。
詳しくは性交痛とか性交障害なんかで調べてみてね。

No.5 19-02-12 01:55
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

するとしても
無理しないで
なめてもらうだけでもいいかもしれません
あたしは栗だけでも濡れちゃいます。
眠れない時とか
一人で練習してたら
濡れちゃうようになってきて
一緒に頑張りましょう

No.6 19-02-12 05:51
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

怖いという感情で体が強張ってしまっているかも。入れてもらう時に深く息を吐いて力を抜くことを意識するとうまくいくよ。

最初
最新
ページ : 1 / 1

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧