注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

💖V・Dの手紙💖

回答2 + お礼0 HIT数 841 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♀ )
07/02/12 03:52(更新日時)

同部の片想い中のタメに渡します❤

チョコに手紙を添えるンですが…

どんな便箋が良いですかあ??
また,ペンの色は何色がお勧めですかあ?

便箋の候補は,cat walk(夜の猫みたいな)か言葉系かなんですケど…

色は黒ですかね?

それと,こんな風に書くんですが
注意点や良い点教えて下さい。

Mくんへ

粋なリでごめんなさい。
えと…メエルとかでいろいろ相談みたいに聞いてくれてあリがとう✨
めっちゃ嬉しかったで‼
ほんで,これからも柔道頑張ってなあ。
愛も,まだ下手やけど頑張リます。
ずっとずっと仲良くして下さい。
最後に
好きです❤

〇〇より

です。

よろしくお願いします。

タグ

No.279631 07/02/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/12 00:09
実花 ( 10代 ♀ pjdpc )

色はピンクとか可愛い方が良いと思うよ(^.^)あと、字は読みやすくギャル字は控えた方が…(◆>凵<*&)せっかくもらっても気合の入ったギャル字だと『読みにくい…』カモしれないし(●*v凵v)bq,$゜言葉は自分の思うまま書くのが1番ですっ(・д・)★自信持って下さい☆⌒p(q*・v・*)ぁ、体験談なんですけど『好き』の単品だけはヤメま方がいいですょッ(/□≦!)付き合ってなの?トカ、気持ちを伝えたいだけ?トカで…反応しづらいとか…;だから、好きッて知ってほしくて手紙書いたんで!的なコトを付け加えるか,好きなんで付き合ってほしい!って書いたら返事がもらいやすいですよ^^なんか色々言ってすいません;

No.2 07/02/12 03:52
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

ギャル文字は嫌ですね…⤵
まぁこの手紙の文は普通に読めますが。。

つか、どうでもいいことですけど愛って…名前わかっちゃいますねワラ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧