注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

20代前半の女子です。1年くらい彼氏がいなくて、最近彼氏が欲しくてしょうがないで…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 15:16(更新日時)

20代前半の女子です。1年くらい彼氏がいなくて、最近彼氏が欲しくてしょうがないです。出会いもなく、友達も少ないため紹介とかもないです。自分の周りは結婚して子供もいてみたいな人が増えてきて本当に焦ってきました。
やっぱり自分から何か行動をしないと出会えないですよね…。でもどこで出会えるのか、どう行動すべきか分からなくて…
何かアドバイスがあれば教えてください。

No.2796521 19/02/13 02:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/02/13 10:40
匿名さん2 

男性が放っておけない魅力をダイエットとか筋トレして磨く。
あとは出会いの場に参加するか、趣味に関連するサークルに
入ると良い人に出会えるかもしれません。

No.3 19/02/13 15:16
匿名さん3 

その年齢なら結婚相談所でかなりモテますよ。

結婚相談所、入会しなくても婚活パーティーに参加できるところもあります。

街コンは、男性が行くにはいいけど、女性にはオススメできないですね。遊び相手探しの男性多いから。


結婚相談所じゃなければジム通いをしてみるとか、習い事してみるとか?


焦ってダメンズにつかまらないように気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧