池江選手みたいに皆から好かれるような人が羨ましいです。世間が気遣ってくれるのだか…
池江選手みたいに皆から好かれるような人が羨ましいです。世間が気遣ってくれるのだから。自分は一人で苦しみます。貴方の人格の問題なのだからと言われましても、私の今までの努力や苦労を否定されたようで悲しいです。見苦しい妬みですが、惨めで生きてることが辛いです。
新しい回答の受付は終了しました
皆に好かれるなんて最初から無理なのでは?
池江選手も皆に好かれたくて水泳していたのではないと思いますけど。
ただ、水泳が好きで始めて、好きだから上手くなりたくて、上手くなりたいから人一倍練習して、そしたら結果がついてきた。
メダルや世間の評価は池江選手にとって、好きなことを突き詰めた結果のおまけだと思います。
それに、不特定多数の人が見聞きするメディアに顔出してる有名人が
『オリンピックでメダル期待してたのに今頃病気なんかになりやがって』
なんて病気の人の悪口なんて言えないでしょ、普通。
へ~人にすかれたいならこれから変えれば良いんじゃないの?
人に言われた事を否定するのではなく、1度自分で冷静になり考える事で良いんじゃないの!
今までの努力、苦労!それは主さんが自分の為にしてきた事でしょ!
それを誰かが認めてくれているなら言われる筋合いはないですよね
主さんを認めてくれてる人はいたんですか?たぶんわからないでしょう(笑)わかるわけないと思いますよ
だってそんなのわかっていたらこんな事は言わないはずだからね
たぶんだけど認めている人もいれば認めてない人もいるんじゃないですかね
とりあえず言われたならそれは自分でどこが悪いのかよく考えて対応してみると良いです!成長です!
それでもわからないなら相手が悪かっただけかも知れないし
自分で惨めと言えばそれでおしまいですから(笑)
惨めだと思っても惨めだと思わなければ問題なしだし!
あとは自分自身の問題ですよね
やるか!やらないか!それだけです
俺は馬鹿だと言われても馬鹿とは思いません(笑)ただ何で馬鹿と言われたのかは理解しようと思います、理解してそれで答えを出します。
アホでも馬鹿でも脳足りんでも構いません。言われたら理解しようとしますよ、それから考えて答えを出します。
俺も苦労、努力?もしてきたけど俺は全部自分の為にしてきた事なので誰かに認めてもらわなくても結構です(笑)否定されても問題ないです!やっていければノープログラムです(笑)
池江選手のことを言っているのではありませんが
100が0になるのと、10が0になるのはどちらが辛いでしょうか
あなたは気を遣われる苦しみを知らない人です
あなたは、人の苦しみが分からないから人から否定されるのです
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

